ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 01:13:05 (/V35PJiL)
女性専用掲示板で此処を紹介されました。 騎乗位でHしてる最中に彼氏のモノをへし折ってしまいました。亀頭の一部が紫色に変色していました。相当痛がっていましたが、最終的にはまた腰を振り、いつも通り射精していました。病院に行った方がいいと思うのですが、本人は大丈夫だと言い張ります。女には分からない痛みなので、私は彼氏に其れ以上何も言えません。本当のトコロ、ヤバイんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:めろんじゃむ
2003/07/28 06:58:33    (nAGEwfCF)
皆様にアドバイス頂いた通り、様子を見ていましたが、本当に何ともないようです(^^)もう大丈夫なのか本人に訪ねたら、フェラの最中に歯が当たるのと同じで、痛いのはその時だけで後をひく程ではないそうです。レス遅くなりましたが、どうも有り難う御座いました。
5
投稿者:ゆきの
2003/07/27 03:54:44    (T3Q.e7cy)
陰茎折症、つまり海綿体を包んでいる白膜が裂けちゃう事になってしまったなら、
ものすごい激痛が走って手術でその膜を縫いあわせないと2度と使い物にならない
わけだから、めろんじゃむの彼氏がその後射精できたなら違うってことでしょ
ペニスのどこかに圧迫がかかって内出血したんだろうね、多分
でもその内出血がじわじわ続いてペニスの神経や血管を圧迫したりすれば、後々何
か影響が出るかもね、今もちゃんと勃起も射精も問題ないなら様子みとけば?
4
2003/07/27 01:12:59    (qv4g1rqL)
まだゆきのさんやエッチナースさんは来ていないみたいですね。
良いアドバイスをよろしくお願いします。

3
投稿者:Y・U
2003/07/26 12:40:59    (70BklPEi)
大変でしたね。彼氏が大丈夫と言っているなら様子をみたら?
オシッコする時大丈夫なのかな?
骨は無いので折れることはないとおもうけど・・・
もし太い血管だと今後の勃起に影響あるかな・・・

2
投稿者:奸(よこしま)
2003/07/26 10:18:10    (zgdofq9X)
あっちにも書いたけど、海綿体の一部損傷。
病院でも縫ったりできそうな場所じゃないし…
痛み止めと消炎剤だしてくれるだけかなぁ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。