ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/31 04:50:21 (SG33eE6Q)
キスやフェラだけでも感染するのですか?誰か教えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきの
2003/08/01 17:22:01    (vRnlZxGm)
唾液にもエイズウイルスは含まれてるよ
でも唾液から感染しようと思ったら、バケツ1杯ぶんくらいの唾液を飲まないとい
けないんだよ、よっぽどマニアックな人でもないとそんな事有り得ないっしょ?
でも「絶対感染しない」とも書けないから、
結果「まず感染しません」みたいなあやふやな表現になっちゃうわけさ
だから「キスでも感染する」ってのは、唾液からじゃなくって血液なのさ
つまり口内炎とか虫歯とか歯槽膿漏とかある場合だね
あと唇が荒れてるとか切れてるとかでも感染は有り得るよ
6
投稿者:てん
2003/08/01 03:54:40    (hdlJIO1Y)
確率はすごい低めやけどキスでもフェラでも、うつることはあるよー。傷もそやけど歯槽膿漏とかもね。そっからウィルスが入っちゃう。
5
投稿者:
2003/07/31 16:45:19    (n/DoMaBa)
映んデス。
4
投稿者:チョウ
2003/07/31 13:36:35    (mEDJIJAS)
エイズは血液感染です。大きさまでは資料に無かったけど口の中に傷のある
もの同士のキスや口の中に傷のある人のフェラチオは危険という資料を見た
ことがあります。
3
投稿者:パドワン
2003/07/31 09:51:41    (3bp/eKfU)
唾液でも感染するんじゃないの ニュースでも言ってたし、箸でも感染するって言ってたよ! ゆきのさんどうなんですか?
2
投稿者:しりうす
2003/07/31 08:20:33    (bgQx3Umv)
唾液での感染はないよ(^^)エイズ感染者とのSEXまたはエイズ感染者からの輸血などの血液感染はあるけどね。ちなみにキスやフェラで移るとしたら淋病だね淋病菌は喉にも生息出来るからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。