ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ジン
削除依頼
2003/07/30 16:02:31 (RoqPJUpG)
金玉が痒くてしょうがありません。ただのインキンなのかな~?なんかいい薬ありますか?よろしければ教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:SD
2003/08/05 03:54:57    (C20B0CvT)
基本的に、いんきんタムシは、玉袋にできません。(進行するとできると
か、稀にはあるらしいが、あのカビ菌は袋の皮膚はあまり好きでないようで
す)
名前が”いんきん”なので玉袋にできると考える人が多いようです。
俺は市販の薬で5~6年痒みと戦い、皮膚科の薬で一週間で治りました。
確か、病名は慢性湿疹だったと…(初めは陰金だったかもしれないが)
いまごろレスでは見てないかな??
5
投稿者:れれれ
2003/08/01 00:07:11    (XUU/Hpeh)
たぶんインキンと言われるものだから、薬局行って水虫の薬つければ治ると思う
よ。しみると思うけどね
4
投稿者:ゆきの
2003/07/30 23:33:47    (fSOU1Tx8)
きちんと原因突き止めて、それに対して効果のある薬・すなわちいい薬・を使わな
いと、根本的な解決にはならないよ
3
投稿者:ジン
2003/07/30 18:43:25    (oKXk3TbD)
舐めなくても、あなたの手でかいてくれませんか。
2
投稿者:サラ
2003/07/30 17:42:55    (9llVs9Y4)
今、新宿にいます。金玉、コロ×2と舐めてあげるよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。