ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/29 00:59:17 (9jYGHmCC)
彼女に内緒で、風俗行きました。その後、息子がとてつもなく痛くなって、我慢できなくて病院に行ったら、淋病て言われました。彼女には、恥ずかしくていえません\(_ _。)まだ、治療中でHできないんですが、彼女が今、なんか怪しがっているんです、、、。f(^_^;mキスもしないんで、、淋病はキス大丈夫なんですか?H以外で何をしたら移るんですか?最初からゴム付きなら大丈夫なんですか?あと、カリの下に、土星の輪みたくまるく、水ぶくれみたくなってるんです。痛くはないんですが、、、性病なんですか?やっと息子が痛くなくなったと思ってたんですが、、、不安になってしまいました(T-T)違う病気も移っているんでしょうか、、、?
みなさん、淋病は涙、出るくらい、夜寝むれないくらい、かなり痛いです。まじで、、、。気を付けて下さい!m(_ _)mもう、心身的にボロボロなんで何か知ってる方、ぜひ教えて下さい、、、。お願いします!m(_ _)m話し長くなってすいませんm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2003/07/31 23:17:37    (zsf4X9YF)
淋病はエッチはしないほうがいいよ 他の病気にもかかっちゃうから 経験済みです 人によるけどね フェラしたら喉にもかかって風邪の症状が出ることがあるから絶対させたらダメだよ!
3
投稿者:つよし
2003/07/30 01:14:59    (nFCIE.P4)
どんな風俗行ったんだ?安いとこ行ったら病気もらって当たり前!
2
投稿者:ころ
2003/07/29 16:50:53    (YsTKaloi)
つらいんだろうなぁ。ちょっと興味あっていったのかもしれけど
で、性病になっちゃったなんて災難だね。
でも、本当にしっかり直して、沢山知識もつけてから彼女さん
とHして欲しいと願います。
女の子はいつか赤ちゃんをうむ体だから、大切にしてあげてください。
風俗のことも、恥ずかしいかもだけど話した方がいいんじゃないかな。
彼女は最近なにもしてくれないから、嫌いになったんじゃないかって
不安におもってたら可哀想。
本当に好きなら、風俗のこともわかってくれるんじゃないかな?
わたしだったら、そうだと思う。性病の知識に関する返事じゃなくて
ごめんなさい。女なの子の一意見を述べさせていただきました。
頑張って!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。