ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あのぉ

投稿者:裕太
削除依頼
2003/07/24 10:04:22 (Wy6SOpcH)
みなさんこんにちは。コンジロームにかかってしまったようなのですが、治療期間や治療費、治療方法など、みなさんが知っているかぎりの知識を教えていただきたいと思います。お願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:裕太
2003/07/25 22:20:17    (VLQxd7k9)
ありがとうございました。結果などか分かったらあらためて書き込みます。お世話になりましたm(_ _)m
11
投稿者:ワッカ
2003/07/25 19:07:49    (kfjLUSJc)
遠い昔で治療費は覚えてないです。保険もきくから驚くほどの金額ではなかったと思います。とにかく医者にみせる事、違う病気かもしれないし、病気ではないかもしれないし。どっちにせよ、一度いけば気持ちにも余裕でるのでは。勇気いるかもやけど、そのための病院でしょ。
10
投稿者:ゆきの
2003/07/25 15:54:26    (HYOgoELL)
病院と診療所で費用が違うのは、そーいう規則になってるからだよ
法律でね、同じ診察しても同じ薬出しても値段違うの
計算方法が違うんだよ、だから電話で聞いたとおりだと思うよ
不安なら、まず高い方行って診断だけしてもらって、紹介状書いてもらって(ここ
は遠いので近所の診療所にあかりたい、とか何とか言って、ただし有料だけど)そ
れ持ってあちこち診療所なり専門医なりにあたって安い所探せば?
ハッキリ答えてくれないのは、診断もしてないのに値段わからないって事でしょ
年齢や保険や、場合によっては住んでる地域でも計算が違ったりするんだよ
その月の1回目か2回目かでも値段違うし
9
投稿者:裕太
2003/07/25 15:00:36    (OkU4jagy)
病院には行くつもりなんですけど、いろいろなホームページ見たらクリニックと総合病院では完治までの費用が全然違うとか書いてあったのでそれぞれ電話したらはっきりとは話してくれないんですよね。大体どれぐらいかも答えてもらえないんです。まなぶさんはどんな症状がありました?
8
投稿者:のん
2003/07/25 13:53:03    (NOTQEoud)
↓下の人の「様子みたら」の意味わかんないし‥裕太さんが気になるなら、とりあえず受診してみて損はないんじゃない?
7
投稿者:まなぶ
2003/07/25 12:50:01    (B70aQrLy)
俺もなったかと思ったら三ヶ月ぐらいで自然に治ったよ。もう少し様子みたら
6
投稿者:裕太
2003/07/25 09:14:19    (7z0oxifY)
ワッカさんよかったら完治までにいくらぐらいかかったか教えて下さいm(_ _)m
5
投稿者:ワッカ
2003/07/25 04:10:59    (kfjLUSJc)
俺の場合最初に小さいカリフラワーのような白いイボができました。治療は液体窒素で皮膚を焼く?のを二週間に一度で二ヵ月位で全部なくなり(再発はしました)がまた数回の治療で以後再発なしです。軟膏みたいなのも処方されました。なにはともあれ医者にみせるべし、どっちにせよ安心はできるはず。
4
投稿者:のん
2003/07/25 02:15:55    (pc2zi4lU)
う~ん。それはコンジっぽいね…っても本当にコンジかどうかは判らないし…とりあえずは病院にいって診てもらいなよ!コンジの治療は他の性病と違って薬剤投与だけじゃ治らないらしいよ。患部をレーザーで焼いたり抗癌剤を使ったり…。再発しやすいから根気よく治さなきゃだよ。金額は…例えば一回の手術(レーザーとか電メス)で1万でお釣りがくる程度。
3
投稿者:裕太
2003/07/25 01:33:54    (UYcn99Ib)
亀頭のまわりに最初は一つだった小さなできものが今は4つぐらいになっていて、あと皮にも一つあるんですよ。痛みや痒みもないんでコンジロームかなと思いまして。もともとある小さなツブツブとは明らかに見た目も違うんですよね(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。