ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:
削除依頼
2003/07/22 04:17:02 (j5dmmSbG)
クラミジアについて、どんな病気で、症状はどんなものがあるか教えてくだい。本には載っていませんでした。ここ一週間ほど下腹部の痛みと、若干のおりもののにおいが気になります。こういう場合は産婦人科で検査して貰っていいんですよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:技巧師
2003/07/26 16:38:28    (tROkaXrO)
クラミジアは目の病気のトラホームをおこす菌の仲間で、
通常の細菌より小さいですが繁殖力の強い菌す。
99%SEXで移ります。
ただ最近は口内経由でうつるケースが多くフェラもキッスも要注意です。
自覚症状が軽いため気がつかない人も多く、
10代20代では罹病率が異常に高い性病です。
風俗経由で蔓延してます。彼氏も一緒に直す必要があります。

治療は抗生物質(マイクロライド系)ミノマイシンなどを7日間投与するとなおり
ます。
8
投稿者:ゆきの
2003/07/25 14:10:41    (IawuheCx)
カンジダじゃない?
そのへんにいる菌だしね、性病というわけじゃないけど、セックスでも感染するか
ら広い意味では性病に含まれるし
白いモロモロしたカスみたいなのが膣から出て来てかゆかったとかじゃない?
もしそうなら体調くずした時とか再発しやすいから気をつけなね
7
投稿者:のん
2003/07/25 13:57:31    (VLQxd7k9)
彩さんが思い出せない性病って、たぶんカンジタじゃないかい?
6
投稿者:くう
2003/07/25 01:30:43    (MCCXJNw5)
クラミジアは基本的に薬投与で治ります。ただし中の菌が増殖している可能性大ですね。ヘルペスなどの性病は性器周辺に水泡ができそれとともない強い痛みがでて歩行困難になります。妊娠中ヘルペスを発祥した場合普通分娩をすると産道から胎児に感染し、胎児が失明してしまいます。
5
投稿者:
2003/07/23 20:56:58    (nDsiaMKm)
もしうつされたなら、今、彼氏がいないから、犯人は成り行きでエッチしちゃった奴しか考えられない。しかも生でやってしまったから。検査結果が出たら、相手の男に教えてあげるべきかな?確かに他の病気も考えられるけど、とりあえず検査結果をまた報告しますね!以前にも一回、性病になってしまったんだけど、その名前を忘れちゃったけど、女性の腟に常にいる細菌が増殖してるって言われたのは覚えてるんだけど、それはなんですかね?質問ばかりでごめんなさい。
4
投稿者:ゆきの
2003/07/23 14:44:11    (ZM86KTTb)
決まってないんだよね
確かに下腹部痛・おりものの悪臭・不正出血とかで、それらの症状が全部出る人も
いるけどそうとは限らないし、全く無症状の人もいるし、その下腹部痛が「クラミ
ジアによるもの」なんて断言できないよ
淋病だって膀胱炎だってカンジダだって似たような症状出るからね
検査結果待つしかないよ、あ、清潔は保とうね
クラミジアをセックス以外でもらうって考えにくいな、ホントにクラミジアだった
らそれはセックスパートナーからもらったんでしょ
男も無症状のまま病気持ってるってパターン珍しくないからね
3
投稿者:
2003/07/23 01:05:52    (AeRUMlhP)
とにかく、何かの性病になってるっぽいから、家にある女性の医学って本を見たんだけど、クラミジアだけ載ってなかったの。今日、病院に行って来たんだけど、検査結果は来週です。多分、クラミジアでしょうだって。とにかく、下腹部に痛みがあるの。おかしいなって思った時は、かゆみとおりもののにおいが少し気になったんだ。クラミジアは男からもらったのかなぁ?それ以外は考えられない?ゆきのさん、教えてちょ!
2
投稿者:ゆきの
2003/07/22 22:05:54    (iXKfSiJv)
でも何でクラミジア限定で症状を知りたいの?
クラミジアの症状を知らないのにさ
クラミジア持ってる男とセックスしちゃったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。