ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢汁

投稿者:NATSU
削除依頼
2003/07/22 01:06:58 (WJgVLFMo)
よく、我慢汁でも妊娠するって聞きますけど友達の彼氏が救命士をやってるんで聞いてみたら「我慢汁に精子が含まれることはない。外に出そうと思ってタイミングの違いで精子が出て妊娠する」って言われたけど本当にそうなの?私の今までの知識は我慢汁にも微量だけど精子が含まれてると思ってた。でもこの救命士の言うことが本当なら途中まで生でセックスしてそれからコンドームつければ平気って感じ。これって本当の避妊じゃないと思うんですけど。詳しくわかる人います?性病の話しじゃなくてごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りん
2003/07/25 01:35:28    (HGrBunYh)
我慢汁にも微量に精子は含まれております。うのみにしてはいけません。基礎体温を一度つけて自分の排卵状態をチェックしてみてはいかがですか?
8
投稿者:Y・U
2003/07/23 20:37:40    (EXEmR7Cm)
そういういいかげんな知識では、いつか失敗するよ。
自分もコンドームは嫌いだが、後々のことを・・・・。
やっぱり、安心なSEXなほうがお互いに・・・。
7
投稿者:NATSU
2003/07/22 21:14:45    (ApXtxcOI)
とても分かりやすい説明ありがとうございました。救命士の人がどういう勉
強をしたのか私にも分かりませんがあまりにも断言して「俺は間違ってな
い」って言うので真実を確かめたかったのです。その彼と彼女は毎回コンド
ームつけないでセックスしていて彼女の方は毎月心配しています。だからゴ
ム付けをした方がいいって言ったんだけど救命士の彼が「心配ない。」って
言うだけらしいんで。どうもありがとうございました。
6
投稿者:ゆきの
2003/07/22 14:59:14    (X77Xzof9)
A型とA型の間にO型の子どもはできるよ
ただし両親ともAO型であることが条件だけどね
わかる?
A型にはAA型とAO型の2種類あるの
子どもは親から片方ずつもらうから、片方がAAなら絶対にA型しかうまれない
AAかAOしか産まれないからね
(Oは劣性だから、2個そろわないと型としてあらわれないんだよ)
でもAOの両親からOを1個ずつもらえばO型の子どもは産まれるんだよ
余談だけどBも同じね
両親ともB型で片親がBBだったら絶対Bの子どもしか産まれないけど
両親ともBOだったらOを1個ずるもらってO型の子どもができる事があるよ
確率4分の1でね、結構高い確率でしょ?
5
投稿者:ゆきの
2003/07/22 14:52:47    (X77Xzof9)
救急救命士の勉強がどんなもんか知らないけど、我慢汁にも精子が含まれてるかど
うかなんて事も習うのかなあ?ゆきのは看護学校でコンドーム付けるタイミングま
で習ったけどね
とにかく射精前でも、それまでの我慢汁に含まれてる精子で妊娠する事は有り得る
よ、妊娠する確率は確かに低いけどね
4
投稿者:NATSU
2003/07/22 14:21:59    (G8sT/Dzi)
私が何度言ってもその救命士は「我慢汁に精子は含まれない」って断言する
し・・・。それと、その救命士は「A型とA型の人の間にO型の子供が出来るの
も間違った知識だ」って言うんですけど、、、それはどうなんだろ?私が妊
娠したときに本で読んだらO型もできるような事が多分、書いてあったと思う
けど。「俺は救命士だから医学的なことも勉強するから間違ってないよ」っ
て言います。だけど私が今まで聞いたりした事とまるで違うことを言うの
で。。。私には医学的なことがわからないのでここで質問させてもらいま
す。
3
投稿者:知識なさすぎ
2003/07/22 10:33:27    (CPRBqKJ6)
我慢汁にも精子は含まれるよ。我慢汁で妊娠することは十分可能

2
投稿者:匿名
2003/07/22 09:53:42    (ydeqPL9N)
その救命士、ぜんぜん勉強してないぞ。我慢汁にも微量ですが精子は含まれ
ます。途中でコンドーム付ければ平気ではないです。妊娠します。ピルでも
99.9%の避妊です。なおさらそんなことしていたらアブブナイと思う。
コンドームは挿入するときからきちんと付けてね。
生でしたいなら、基礎体温付けることを薦めます。
でも100%ではありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。