ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/18 21:46:32 (4Pq429pd)
別の板でデリヘル嬢の方が仕事柄、性病を防ぐ為にクラビットを常飲していると云うカキコがありました…。私の通ってる婦人科ではナカナカすんなり処方して貰えません医者いわく「効き過ぎてむしろ毒」とのこと。クラビットって常飲する薬では無いですよね…?間違った知識が蔓延してる気がして凄く不安になりました。 のん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のん
2003/07/19 07:43:05    (8kCcBO4o)
どうも…。のんです(^^)分かりやすく説明してくれてアリガトウ!耐性菌かぁ…コワイねぇ…。私には聴き慣れない言葉だったので参考になりました。(=_=)薬で自分を菌やウィルスから守ってるつもりが実は無意味な事で、むしろ、どんどん抵抗力を持たないカラダに自らしている…。ホントにコワイよね…(=_=)/
3
投稿者:ゆきの
2003/07/19 04:04:55    (ptHVzvJ4)
クラビットに限らず、抗生物質を飲み続けると、カラダに必要な菌まで殺してしま
って、下痢しやすい体質になったりカンジダにかかりやすい体質になったりするよ
それに耐性菌って知ってる?
抗生物質に耐性を持った菌のこと、つまり抗生物質が効かない菌ね
同じ抗生物質を飲み続けると、この耐性菌が出現する確率が高くなるんだよ
わかる?ホントに性病にかかった時に薬が効きませんって事態におちいるわけさ
そのデリヘル嬢は完璧に間違ってるし、それどころか耐性菌をばらまいてるわけだ
つまり「性病と診断されてちゃんと薬飲んでるのにいつまでたっても治らない~」
なんて嘆いてる男は、彼女から「耐性持った性病」をもらったのかもね
2
投稿者:ゆきの
2003/07/19 03:59:03    (ptHVzvJ4)
クラビットは抗生物質・つまり菌を殺す薬だよ
菌がいないのに内服してても無意味だし、
菌が感染できないカラダになれるわけでもない
それ「アタシ咳出るの嫌だから毎日咳止め薬飲んでます」って言うようなもんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。