ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エイズ

投稿者:さき
削除依頼
2003/07/18 18:39:36 (TEnfYBQS)
献血で成分献血っていう血液検査をお願いしたらエイズも検査してくれるんですか?検査の紙に記載されてるんですか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:???
2003/07/19 23:22:45    (juedToam)
同じ内容のがありましたけど、献血の時の記入欄に『エイズ検査』の項目が
ありますが、あれは血液センター側が採取した血液を世間に流通させるか、
廃棄処分をするのかの判断材料の為に検査するのであって、献血者に知らせ
るものでは一切ありません。
だから、献血の時にエイズ検査して何もなかったから感染していないと言う
のは明らかに間違いです。『献血のエイズ検査』というのを誤認信用して何
人もとヤリまくってたとするならばその相手は、感染している可能性は否定
できません。

ご自分が白黒はっきりしたいならば、疑惑のセックスをしてから3ヶ月経過
した後、最寄りの保健所へ行けば、匿名、匿住所、無料で検査を受けること
が出来ます。
3ヶ月というのはエイズウイルスに感染していても抗体が出来るまで(約3
ヶ月間で抗体が出来るそうです)検査しても出てこない為です。

それに、その3ヶ月間はセックスはしてはいけません。あなたがもし既に感
染していれば、他の人に感染させる危険性がありますから。


6
2003/07/19 00:46:45    (4YlU0uqG)
献血しているからって、その人が絶対大丈夫とはいえない。
エイズに限っては、献血者に報告は行かないはず。
まあ、自分のことを棚に上げて言いたくはないんだけど、
そういう遠まわしな言い方のほうがかえって怪しくない?
確かに、自分は献血できるほど健康で、そういうことにも
気を使ってますよというアピールにはなるけど、所詮はアピールよ。
本気で心配なら、保健所の検査を受けさせて、それではっきりさせる
のがベスト。

5
投稿者:さき
2003/07/18 21:23:54    (TEnfYBQS)
献血の検査でエイズもわかるんですか…?
4
投稿者:かな
2003/07/18 20:58:12    (TEnfYBQS)
かな
3
投稿者:さき
2003/07/18 20:47:00    (TEnfYBQS)
違うんです。相手の方が献血の成分検査でエイズの欄もあるから大丈夫と言ったのですが…心配で…
2
2003/07/18 20:15:47    (r4W0fp7h)
意外と献血マニアのバースト・スキンです。
献血の受付時に質問書とそれに署名を書かされます。
その質問項目の中に、エイズ検査が目的の献血ですか?というのがあります。
そこで、YESと答えれば献血は受け付けません。
また、最近献血された血液の中にエイズウイルスが確認されました。
献血された血液の安全性を確かめるためにエイズ以外でもいろいろな検査を
しますが、検査目的の献血は血液を必要としている患者さんに非常に
迷惑です。検査が目的ならば、正しい手順を踏んで正しい場所で行ってください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。