ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/15 15:43:26 (hsHIoOQ7)
昨日男の人にしゃぶられた後、ちんぽのカリの下に歯が当たったみたいでちょっと擦り傷のような感じになりました。その人に病気じゃないよねって一応聞いたときは違うよっていってたけど、、
その後、アルコールが入ったウェットティッシュ―で何度も綺麗に拭いたし、傷にはオロナインや化膿止めを塗ってはおきました。
今は擦り傷を触るとちょっとひりひりするだけで痛くも痒くもないけど、、心配です。
もし何かの病気になった場合はどんな症状がいつ頃出るんでしょうか?
1週間くらい何も無いと安心できるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なな
2003/07/21 11:42:09    (UCEJJxZ4)
エイズ検査は病院でも保健所でもできますよ。
病院だと保険証がいるし、有料です。保健所は無料で匿名でできます。
ただし保健所は平日の9時~17時しか開いてませんが。
結果は1週間ほどでわかりますが、郵送はしてくれないのでもう1度自分で行かな
くてはなりません。平日に2回休みをとらなくてはいけないのが不自由ですね。
あと、症状の出ない性病は珍しくありませんよ?
クラミジアなんか半分以上が無症状と言われています。
8
投稿者:通行人
2003/07/19 10:23:39    (OrqoCyj/)
ゆきのさん、ありがとうございました。
では6週間後に検査に行きます。でもエイズ検査ってどこに行くの?
なんだか怖くて気が引けちゃいそうですね。
簡単な方法は無いのですか?
淋病やクラミジアって症状でないことあるんですか?
初めて聞きました。
7
投稿者:ゆきの
2003/07/19 05:39:15    (a7hZoeSk)
エイズに感染していた場合、6週間後なら正しく検出されるからね
それ以外の病気については症状が出たらすぐに泌尿器科受診しなね
症状出なかったら?それは自分で決めなね
淋病やクラミジアみたいに、潜伏しつつも進行して将来不妊になるかもな病気があ
る、その事は教えておいたげるよ、
それで検査するかどうか、いつ検査するかは自分で決めなね
6
投稿者:通行人
2003/07/18 14:01:42    (LOnS47mB)
では検査に行くのは何時頃がいいのでしょうか?何ヵ月後?何週間後?
なお、傷は完全に治りましたし、何の症状も今のところありません。
どうしたら良いでしょう。
5
投稿者:ゆきの
2003/07/16 21:43:13    (LjYEGRRH)
相手だって、自分でも知らない間に性病にかかってるかも知れないし
エイズや淋病やクラミジアとかだったらアルコールが入ったウェットティッシュや
化膿止めやオロナインなんかで防御できるもんじゃないしね
放っとくと不妊になったりする性病は珍しくないし、エイズなんか死ぬしね
キズができたんなら感染の可能性は高いし
「可能性が低いから」なんてのは安心の材料にはならないよ
ちゃんと検査しといた方がいいと思うけど?
4
投稿者:匿名
2003/07/16 19:48:23    (UV4G5M/E)
その人も知らない病気にかかってるかもわかりませんよ。エイズは、3ヶ月位
たたないと血液検査では反応が出ないので、病院へ行くことを私はススメマ
ス。
3
投稿者:通行人
2003/07/16 15:48:51    (o1rvNVuY)
ゆきのさん、ありがとうございました。
まあ相手が性病じゃなかったら100%移ることは無いわけですし、あんまり心配
しなくて大丈夫ですね。
ゆきのさんは、他の方にもアドバイスをして頂いているようで、詳しいんですね。
お医者さんかな(笑)
とにかくご親切にありがとうございました。m(_ _)m
2
投稿者:ゆきの
2003/07/15 21:50:24    (v3eGkZ6R)
性病に感染してても全く症状出ないまま進行していくってことも
全然珍しくないんだからさ
もちろんその「擦り傷」がちゃんと治っても、
感染してないって事にはならないからね
勿論、感染してないって事も有り得るけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。