ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/14 21:34:15 (yO7Z/xSw)
よく、亀頭のぶつぶつが病気なのかどうなのか?

入浴中、看護婦さんに「病気でしょ?」と言われました。

それが発端なのか、看護婦さんがわざわざ仮性を剥いて、じろじろ見ます。入院中なので嫌とも言えず。

亀頭の裏と、かりの部分にあります。

病気かな??その場合、何科で治療ですか???
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぶつぶつ
2003/07/18 19:55:04    (xgPW7nu9)
今は入院しておりません。でも勇気が湧きました。診察受けるよう、頑張り
ます。
5
投稿者:なな
2003/07/18 11:16:31    (SJHiVoPB)
ぶつぶつさんは性病患者にかなりの偏見を御持ちのようですね。
性病患者はそんなに白い目で見られるとか思ってらっしゃるんですか?
「性病患者として」って、性病持ってる患者への対応が何か変るとでも?
あなたが性病だからって、医者や看護婦は何とも思いませんよ?
なぜ「性病患者として入院し続けることに抵抗がある」のですか?
4
投稿者:のん
2003/07/16 12:11:36    (SYJXRJt5)
もし、そのぶつぶつが性病だとしたら、なるべく早め治療した方が良いですよ。それに入院してるなら一緒に治しちゃた方がいいっしょ?色々と抵抗があるみたいですがそれはぶつぶつさん考え過ぎですよ。だって病院なんだし性病を併発してる患者さんは他にも普通に居るだろうし…たぶん、ぶつぶつさんは性病=エイズとかってゆ~のが頭にあるのかな?性病も色々ありますよ。勇気を出して下さい!(^^)ちなみに性病とは性感染症です
3
投稿者:ぶつぶつ
2003/07/15 22:53:37    (lATGRDkb)
部位が部位なので、違う病院へ行きたいです。

治したいという気持ちは有り難いのですが、性病患者として入院を続けるの
は抵抗があります。まして感染性だったりしたら・・・
2
投稿者:なな
2003/07/15 14:09:44    (d93sW.q9)
入浴中に看護婦がいるということは、介助が必要なのでしょう?
その看護婦に聞くなり、主治医に尋ねるなりすればいいのでは?
必要なら他科へ紹介してくれますよ。
「亀頭や裏側にぶつぶつができる病気」はありますし、ぶつぶつがあっても病気で
ないこともあります。診察しないとわかりませんよ。
それと自分で洗えない患者さんの場合、包茎の皮を剥いて洗い、観察するのは当然
というか、必要があってやってることです。「病気だから」観察することもありま
すし、異常の早期発見のためでもあります。どちらなのか、その看護婦にお聞きに
なればいいんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。