ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/14 20:44:36 (CQ6VrI5K)
毛ジラミは、剃れば完治するんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kouji
2003/07/16 00:29:33    (wM9PB31O)
薬局に毛じらみ用のシャンプーがあって、3日に1回風呂で
洗うだけで1週間で治るよ。
3
投稿者:マサ
2003/07/14 23:26:05    (qkrfxXIl)
剃れば生えるまで大変だし治らない薬局でパウダーの薬『頭用とは別シラミの種類が違う』一回買えば二千円もしなかったと思うよ二週間で完治します下のシラミは頭髪には感染しないから安心しなさい薬の使い方は説明書に分かりやすく書いてるから買う時に使用方を聞かなくても大丈夫頭用か局部用か聞かれるからハッキリと答える事
2
投稿者:ゆきの
2003/07/14 21:04:15    (.BfCBKc/)
ただ1回剃ればいいんじゃないけどね
毛の根元に卵が生き残って孵化するから、卵が孵るまでの1ヶ月くらいは剃り続け
ないといけないよ、あと洗濯も熱湯かけてシーツや布団もお日様に干して(布団乾
燥機のダニ退治モードでもいいよ)確実に全滅させないと、生き残りがまた生えて
来た陰毛に住み着くことになるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。