ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/30 01:11:30 (OcnEMzaK)
3日ぐらいまえからアソコがかゆいんです。白いおりものも出たりします。鏡で見ると膣の中まで白いおりものがありました。気になったので『パステル』という雑誌で調べてみると、カンジタの症状と似ていたので明日病気に行ってみようと思うのですが、費用はどれぐらいかかるのですか??もう一つ、私は未成年なんですが親には報告せずに見てくれますか??知ってる方教えてくださいm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの
2003/06/30 03:14:07    (CWW9wTxI)
ただ、保険証使えば「〇〇病院に受診した」って事はばれるけどね
(保険証ナシで受診したら3倍以上の出費だよ)診察の内容や病名なんかは「家族
にも内緒にしてください」って言っておけば病院関係者は秘密守ってくれるよ
でも前のレスでも書いてくれてるように、家族に隠すような病気じゃないけどなあ
それともカンジダ以外の性病にかかってるかもな心当たりがあるの?
2
投稿者:ナナ
2003/06/30 03:00:03    (wpWUVRPB)
あたしもカンジタになったことあるけど、検査して薬もらって5000円以内だったと思うよ。カンジタはエッチしてなくてもカゼで抵抗力が落ちてる時とかにかかりやすいんだって。だから親に知られても心配ないと思うよ?相談してみたらどうかなぁ。内緒にするようなことじゃないと思うよ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。