ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:さち
削除依頼
2003/06/28 00:56:54 (5.PjB3Pc)
最近風俗のバイト始めました。下の毛が多いので剃ってます。
剃った跡に赤いポチポチが、、、彼氏はカミソリ負けだと言ってたけど
気になります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくや
2003/07/11 05:36:16    (U6BBufP1)
梅毒になって鼻が腐るぞ~
4
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/29 22:06:56    (.ksVRXbo)
だろうね。
男性用のシェービングクリームかジェルを使って剃ってみたら?
3
投稿者:若菜
2003/06/29 13:59:34    (JqCQhnrr)
性病になりたくないなら風俗でバイトしなきゃいい。
風俗でバイトするなら性病になるなんて当り前でしょ?気にしてどうするの?
2
投稿者:のん
2003/06/28 11:20:44    (xIYTsO3L)
カミソリ負けだと思うけど…っていうか彼はバイトの事知ってるっこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。