ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/21 13:37:32 (ORrRI0vx)
一応市販のステロイド剤を塗ったら昨日よりはよくなりました。来月分の、自分の住んでる市の保健所での検査の日にちや予約日程を調べてみました。ネットサーフィンしていたら在宅診断(検査キットを買って送るやつ)があったけど、このサイトのカキコで「当てにならない」とゆーよーな事が書かれていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くまちゃん
2003/06/30 23:22:52    (dmxeuUfl)
皮膚科(性病科や内科もある)でおととい受信したら、抗生物質剤をくれた
ので様子を見るつもりです。ちょっとはほっとしました
3
投稿者:かなこ
2003/06/21 23:33:40    (22kIgLQY)
いろんな所があるんですね。
あたしの住んでる所は、保健所のあいてる時間(平日の9時~5時)なら、予約な
んかいちいちとらなくても「梅毒の検査してもらいたいんですけどー」って言えば
すぐに保健婦さんが「はいはい」って感じで専用の部屋に案内してくれましたよ?
2
投稿者:ゆきの
2003/06/21 19:35:22    (kErqapWz)
ステロイドで「よくなった」とは思わないようにね
ステロイドってのは「症状を軽くするだけ」の薬だよ
病気そのものを治す薬じゃないんだよ
塗ってるうちに自然に治るような湿疹やアレルギーならいいけどね
菌やウイルスによるものだったら、塗るのをやめた途端に前よりひどくなっちゃう
って事もあるから気をつけなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。