ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/23 12:44:48 (W6DKo0VE)
女の子と2カ月前に遊んで以来次ぎの日からここ2カ月ずっと、太股の筋肉の張りと軽いノドの痛みと下痢はあったりなかったりが続いています。脱力感と熱はまったくないのですが、たとえば性病ならどんなものが考えられますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/24 21:33:19    (ORUsnC64)
症状の部位によって病院が別れてるんだから
今の症状なら内科じゃない?
3
投稿者:リーブス
2003/06/24 12:58:45    (oa2uCiH1)
よこしまさん、どーも。何科の病院がよいですか?内科でもいい?
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/23 21:14:43    (qEF9MEzP)
病院行って検査してもらえば一週間くらいで分かるよ。
雑菌とか淋菌とかが原因だと思うけどね。
他の性病の菌かもしれないし、肺炎菌かもしれない。
どうせ検査して治してもらうしかないんだから
素直に病院へ行ったら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。