ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/18 10:24:54 (ZQU2tUzy)
自費で診療ですね。保険証を使うと 後日通った医療機関の明細が家に届くので 困っていました。自費だとどうなんでしょう。住所記入したら 何か病院から届くのでしょうか。不安ですが行くしかないですしね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カリカリ
2003/06/19 11:34:02    (EkW9.PXq)
普通にして泌尿器科に行ったよ。嫁さんは看護婦だけどバレないようになんとか治療できたよ
2
投稿者:ゆきの
2003/06/18 22:43:56    (hPr1SMNY)
ゆきのの所じゃ自費でちゃんと支払いが済んでいれば何も郵送したりしないよ
なんで郵送するかって言うと、後日保険組合からの請求で間違いがあるといけない
から、って証明みたいなもんだからさ
でも、家族にも診療内容を知られたくないって言う患者は別に珍しくないんだから
さ、素直に「自宅へは郵送しないでください」って言えばいいんじゃないの?
職場に「親展」で郵送してもらうとかさ
たとえ患者の家族が相手であっても、病院には「患者のプライバシーを守る義務」
「守秘義務」があるんだからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。