ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/15 17:16:10 (LefRkLr9)
仮性包茎はやっぱり手術しないと直らないんですか?
よく通販で売っている矯正器具は効果はあるんですか?
何か良い矯正器具あったら教えてください!
それから、手術した場合、跡ってやっぱり分かっちゃうんですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2003/06/18 01:00:20    (sgA0q3S4)
マンガ本の広告の読み過ぎに注意しとけ。

11
2003/06/18 00:03:26    (6bU.F.1u)
昔々、私が大学生のころ、淋病にかかって性病科の門を叩きました。その時の爺の
医者が仮性だからまたかかるよ!なんてうそぱっちを、まことしやかに言いやがっ
た。それでチョット早漏気味なのも直る、なんて話もしやがるもんだから、包茎手
術をやりました。仕上がりは完璧、別人の息子さんになっちゃて、かなり凄いよ。
包茎なんてちんかす溜まるし、ろくな事無いだけ、思い切って切っちゃなよ。矯正
器具は効果無いし、買うほうがはずかしいよ。トシ男はチンコや!!!!
10
投稿者:
2003/06/17 09:03:29    (2AE6hkTC)
全部切ったら、お子ちゃまになっちゃうからね。ツルツルじゃ恥ずかしくて風俗も行けなくなるよ。それじゃ私は毛の手入れして、朝一風俗行ってきます。
9
投稿者:鈴木
2003/06/17 07:52:19    (7okOK/Gz)
グッドアイデア!実行してみよう。単純なことだったんだね。あと、ゆきの
くんは、相変わらず医学が絶対的に正しいと思っているようだね?別にそれ
に対して文句はないです。ないですが・・ないです。
8
投稿者:
2003/06/17 00:50:52    (phpOlzol)
毛が絡むなら、チン毛短く切ればいいじゃん。俺は半分の長さに切っちゃってるよ。
7
投稿者:ゆきの
2003/06/16 22:32:38    (1hn6DOg7)
じゃあ厚生省に申請すれば?
おそらく男性が大多数を占める医者と厚生省官僚とが話し合って決めたんだよ
「仮性包茎は病気ではない、手術は医学的健康的には不要」ってね
欧米の医学書もそう書いてあるし
それをひっくり返して「仮性包茎は病気だ」「保険で認めるべき」と言うならそれ
なりにデータ揃えて根拠にしなきゃね
6
投稿者:鈴木
2003/06/16 07:53:58    (dDZnHMpX)
仮性包茎の最大の弱点は、ムケている状態→包茎状態に変化する際、毛を巻
き込み苦痛を感じるということだ。巻き込まれた毛は強い力で引っ張られる
し、亀頭も何本もの鋭利な毛で擦られ大変痛い。これは真性包茎にはない仮
性包茎特有の現象ではないでしょうか?このように仮性包茎は立派な病気で
あり、治療に保険が利かないのはおかしい、と切に思われる。女性もぜひ理
解をしめそう。
5
投稿者:デビル
2003/06/16 00:51:08    (Anx0Hoqq)
ビガーパンツを購入すればいいんだよ。
4
投稿者:ゆかり
2003/06/15 22:20:07    (oaWcdhog)
おちんちんのビジュアルよりもっと何とかしろよってビジュアル部分あるでしょ?
それともトシ君はおちんちん以外はカンペキなビジュアルなの?

3
投稿者:鈴木
2003/06/15 21:12:27    (7MO60Hqa)
仮性包茎だとビジュアル的にね・・まあ、男のほうで勝手にそう考えてるだ
けだけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。