ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2003/06/16 08:47:33 (MhZehsr4)
おととい彼氏とエッチしたんだけど、お腹(子宮かな?)が今でも痛いんだけど、これってなんか病気とかですかね?だれか教えて下さいm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なつ
2003/06/17 00:01:07    (Q2/fFZI0)
それたまにあるよ!腹痛とゆうか生理痛にもちょっと似てるようなの。とくにバックとかした後なりやすい。女の子が十分に潤ってないまま入れたりとかあまり突きすぎたりするとそうなりますよ。空気入っちゃったまま子宮の中でたまってるってゆうかオナラじゃなくて膣からちょっとずつ空気自然と出てくるの待つしかないみたい。私彼がブラジル人でけっこう大きめの人でバックするとけっこうそうなるよ。心配しなくても1日くらいで自然と空気出るよ!感じすぎてしめすぎて、男の人イク時外だしとかだと女の子のってイキナリ閉じちゃうからみたい
4
投稿者:ゆきの
2003/06/16 22:29:14    (1hn6DOg7)
その「エッチ」と腹痛とが関連あるかどうかわからないのに、なんで当然みたいに
関連づけてるの?「エッチしたから腹痛が起った」なんて、どうして言えるの?
たまたまそのタイミングでセックスしただけで、まったく無関係な腹痛かも知れな
いっしょ?なのに「病気じゃないんですね」?ちょっとそれは早計過ぎない?
もしかすると不潔なペニスで、膣炎か膀胱炎か起こしてるのかも知れないけどね
子宮癌とか子宮内膜症とか卵巣腫瘍とか腹膜炎とか大腸炎とか心臓病とかかもよ?
「腹痛の起る病気」って、これだけ広範囲なんだよ?
「誰か教えて」って、教えられる人なんか誰もいないよ
心配なら病院行きなね
3
投稿者:まみ
2003/06/16 14:34:27    (WP6kzLIc)
病気ではないんですね!こんなに長く痛いものなんですか?
2
投稿者:㊚ドクター
2003/06/16 13:50:12    (ZMDSfYvO)
ペニスで子宮突かれ過ぎたんだよ、きっと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。