ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/09 23:09:05 (7PFFRRcn)
私は10年まえ吉原のソープで働いていたのですが7年前にHIVの検査で感染が発覚しました
今はくすりの効果で落ち着いていますが、これからいつ発病するか毎日が恐くて死にたい気持ちです。
どなたか私に元気をくたさい。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2003/06/10 17:50:12    (XU/ErSDm)
先月から呼吸がしずらくなったり声がでなくなったりする奇病にかかっている、たんが切れずに息がしずらく寝ているときなんかパニック状態の連発です。そんな状態ガ続いてるので一ヵ月で体重なんか15Kもおちてしまった。性欲もなく食欲もなく明らかに昔の自分とは違う。だが俺はそんなパニック状態なんかも不屈の精神で乗り越え今は職場に復帰している。症状は今だにでるが俺はきっと治ると信じ頑張っている。エイズも薬がここまで発達してるんだから近い将来、薬ができんじゃねーかなぁー。まああせらない事だぜ!
6
投稿者:かおり
2003/06/10 13:50:34    (Tz7IQUOd)
暖かい励ましありがとうございます。これからの人生、明るく生きたいと思います。
5
投稿者:かずい
2003/06/10 10:48:00    (hLiZjpVl)
HIVは今ではそんなに恐い病気ではないのですが、七年も経っていると不安になりますよね(;_;)でもかおりさんは七年も頑張ってきてるじゃないですか(^_^)体調も悪くないみたいですし。
世の中にはさっきまで笑ってた人が、今、事故でなくなったり、人生の生死なんて運命ですよ、今生きているこの時間を楽しんでください。医学は進歩しています、もう少し頑張れば明るい未来が待ってますよo(^-^)oインターネットなどで同じ環境のかたのお話を見てみるのも元気がわいて来ると思いますよ。漫画喫茶などで時間を潰してみたらいかがですか?頑張って。
4
投稿者:しろ
2003/06/10 07:45:58    (4Om3c.cF)
↓の人みたいに自分の不幸な話すればいいのかな?なら、いっぱいあるけ
ど・・僕は中卒で30歳すぎてまだバイトです。1回就職したけどすぐ会社が
潰れました。↓の人みたいに嫌われるタイプなので友達もいません。彼女は
いますが性格悪いです。親父がハゲてます。将来ハゲたらどうしよう・・ま
だまだたくさんあるけど思い出せないのでまた書きます。↓の人よりは不幸
かな?
3
投稿者:元会社員
2003/06/10 04:00:51    (5mEhFwAh)
私は会社員として働いていたのですが勤務中の居眠りが発覚してしまいまし
た。始めての居眠りでした。居眠りが発覚する前もでしたが発覚後は更に仕
事の指示や仕方は一切教えてもらえず、自主退社しなければなりませんでし
た。
自分は人から嫌われるタイプでなんのとりえもないので会社の面接を受けて
も全くだめなので今はアルバイトと貯金でどうにか生活しています。
あと6年で区切りのよい年令になりますがそれまでには自分の人生を終わりに
します。早く終わりにすればいいじゃんという意見もあると思いますが
去年からですが時間をかけて身辺整理を少しずつですがやっています。もう
少し早くやっておけばと後悔しています。
2
投稿者:なな
2003/06/09 23:26:10    (nnHWSC4D)
だって自業自得でしょ?パートナーから感染したとかならともかく。
ソープ嬢なんかやってた人間が「エイズだけど私元気にがんばってます」なんて言
って欲しくない。青少年に悪影響ある。
うんと落ち込んでよ。それで「ソープ嬢なんかやってた私が馬鹿でした浅はかでし
た」ってビクビクしながら残りの短い人生を後悔に沈みつつ過ごしてもらいたいで
す。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。