ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護の仕事してます

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2007/01/23 22:36:31 (kwzuZX3P)
看護士さんから聞きました 避妊しないでセックスすると いろんな感染症にうつされる可能性があります、カンジタ゛クラジミア HiV その他にもいっぱいあります あまり知られてないのが B型 C型肝炎 怖いですよ! 生えっちして大きな代償払わないないために みなさん気を付けてね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:れな ◆TW0I0J0Ekc
2007/01/24 11:58:59    (nc29z0EB)
彼氏が貴女以外と関係あったら?もともと病気もってたら?
6
投稿者:
2007/01/24 06:29:07    (BBDC7.ms)
被害者か(笑)ざまがええ。

理由はその通りだし理屈こねたりしないだろ(笑)どんな理屈こねられた?(笑)素直に従う子のが可愛いよ。
5
投稿者:ガイシャ ◆h3Tu4nCzcs
2007/01/24 03:48:29    (UW1peJeK)
主張する男は自己中なだけ。
いろいろと理屈をこねるけど、それこそ何の根拠もない。
「ゴム付だとオレが気持ちよくないんだ」ってだけでしょ。

4
投稿者:(無名)
2007/01/24 01:16:17    (BBDC7.ms)
わざわざ自分のポリシー語り出すタイプ
3
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2007/01/24 00:36:59    (fzeJeg30)
わたしは、彼氏以外の人と関係は持たない主義です。ゴムが100%安全とは言いきれませんが 生は結婚してからですよ
2
投稿者:(無名)
2007/01/24 00:04:14    (BBDC7.ms)
ゴムすればいいもんじゃないだろ…無知ほどアドバイスしたがるのはなぜ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。