ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ちえ
削除依頼
2006/10/16 22:06:33 (qbt2cRF3)
♀です お風呂の時気付いたんだけど 肛門と膣の間や肛門まわりに かなり小さいブツブツ、イボ?みたいなのがあって 増えてきてるみたいで… 触るとなんとなく痒いい様な… 痛みは全然ありません 触らないとあるかないか わからないんだけど 性病なのかなぁ 複数のかた達とゴム有りでHはしてました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2006/10/20 20:42:44    (RSV31GBl)
遅いから!! (爆)
30
投稿者:
2006/10/20 15:57:35    (PrrG21EK)
さっさと婦人科へ行きな
29
投稿者:由美
2006/10/18 21:44:58    (6tXaOK5C)
私もなったコンジだと思います。早く病院行ったほういいよ!
28
投稿者:(無名)
2006/10/18 21:03:15    (PUsRFfS9)
ここでたとえコンジの知識を得ても、詳しい事聞いたとしてもそれが別の病
気だったらコンジだと思って相談し続けていても意味無いだろ?それに何処
の誰かもわからない人間にほぼ間違いないとか言われても結局は受診しなけ
れば真偽も不明なんだよ。相談して少しでも不安解消しときたいという気持
ちは理解出来るけどね。受診してみなければはっきりとしたことは不明だか
らね。「たぶん」コンジみたいだけどね
あと、受診時にコンジロームでもコンジローマ(Condyloma)でも
医者には通じるから心配しなくて構いませんよ笑 おだいじにね

27
投稿者:ちえ
2006/10/18 20:43:25    (o3ls6RS8)
皆さんありがとうございます。このサイト見るまでコンジなんて聞いたこともなくて…。本当にありがとうございました。 
ちなみに大きい子供居るので出産はありえません
26
投稿者:(無名)
2006/10/18 20:30:07    (PUsRFfS9)
見たわけでもないのにコンジで「ほぼ間違いない」と言ってはだめでしょ。
これはコンジでほぼ間違いないなんてことは誰も言えませんからね。相談者
を惑わさないでね。それこそ無意味にね。
25
投稿者:異者 ◆GZaF1XHdps
2006/10/18 19:47:24    (DZCDCQHb)
トリップをつけたほうがいいですよ。おせっかいですが、自分の体を大事にして、不特定多数の方々と性交をしないほうがいいでしょう。ゴムをしていれば100%心配ないとは言い切れないですからね。今の時代誰がどんな病気持ってるかわかりませんから。一時の欲望で、取り返しのつかないことになりかねませんよ。性病は女性の体にとって重大な損傷を起こす可能性があります。病気によっては、放置したことによって子供が産めない体になってしまいます。女性は男性よりもリスクがかなり高いです。ちなみに性病(クラミジア、梅毒など)になっている人はHIVの感染率が高くなると言う論文もでてます。性病を甘く見てはいけませんよ。
24
投稿者:ちえ
2006/10/18 19:26:30    (o3ls6RS8)
と書いてあるレスは 悪戯です! 私じゃありませんから! このサイト見て 私も陰部の症状が 本気で心配だったので詳しい方に聞いてから医者へ… と思ったから書いたの 私になりすまして悪戯レスした人が居たようです。 イボ?は触った感じ1・2ミリ程度の本当に小さいヤツで 肛門と膣、外陰部の周りに四ヶ所くらいです 触ると痒いような…気がするだけなんです  婦人科行ってみます
23
投稿者:異者 ◆GZaF1XHdps
2006/10/18 19:10:32    (4sQD8ng2)
あらあらいつからコンジロームがコンジローマに変わったんですかね?
パピローマと混同してるんですか?私はコンジローマと言う病気は聞いたことがありませんね。確かに下の人の言うとおり診察、検査をしなきゃはっきりとは断定できませんね。しかしスレの内容を見てみると小さいイボのようなものがだんだん増えているというところと痛みがなく、陰部から肛門にかけて見られることからほぼ間違い無いでしょうね。きっと皆さんもそれをみて、コンジロームと言ったんでしょう。無意味と思うならここに来なきゃいいでしょ。
22
投稿者:(無名)
2006/10/18 17:10:12    (PUsRFfS9)
そのイボがいったいいつコンジローマと判明したのさ?それも素人の想像の
域超えていなくてやれ産婦人科へ、とか根治するのかとか考えていても無意
味だろよ。それにHIVとわかったっていう内容はどうなったの?
すべては病院で検査してからじゅなければ無意味なレスのやりとりだと思え
るよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。