ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/09 08:23:56 (O292TFbG)
彼氏が初めての人で彼氏以外とエッチしてないんだけどクラミジアになってました。彼氏も病院に行って調べてもらったら異常無しでした。何で?何でうちクラミジアになったの??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まあー
2006/06/09 20:28:30    (M7HwY7m8)
陰性ですね!あなたは本当に心当たりないですか?公衆浴場とか
10
投稿者:うち
2006/06/09 18:29:25    (O292TFbG)
泌尿器科に行って尿検査でした。尿を採取して③日後に異常無しと診断されました
9
投稿者:まあー
2006/06/09 18:10:50    (M7HwY7m8)
どこに行ってどんな検査受けました?
8
投稿者:うち
2006/06/09 17:02:52    (O292TFbG)
男の人は自然に治る事あるんだ!ありがとぅございます!!それなら納得できます。
7
投稿者:(無名)
2006/06/09 13:20:18    (yLL0qaQl)
男は尿道中にクラミジアがいても排尿によって自然に治ってしまうこともあるらしい。彼氏がクラミジアをもらってきてすぐにあなたとセックスしてあなたはうつって、彼氏は治ったんじゃない?
6
投稿者:ドクター
2006/06/09 12:00:49    (k8NZ1847)
何で?家クラミジアなの?クラシアンに今すぐお電話しなさい!「暮らし安
心クラシアン」ですね~
5
投稿者:うち
2006/06/09 11:44:57    (O292TFbG)
嘘?病院にうちも付いて行って先生の診断をうちも一緒に聞いたんですよ。それで性病ぢゃないって結果なんですけど。
4
投稿者:(無名)
2006/06/09 11:41:56    (wuVcl6AA)
彼は嘘ついてるね(笑)
3
投稿者:うち
2006/06/09 11:27:54    (O292TFbG)
ピンポン感染ってうちの彼氏がクラミジアだったら考えられるんぢゃないん?
2
投稿者:(無名)
2006/06/09 11:12:01    (rsr71Ksg)
ピンポン感染かも…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。