ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病ヘルパス

投稿者:Curare ◆1IvI9EgBf.
削除依頼
2006/05/28 20:44:00 (9.B8VxaU)
性病ヘルパスの感染者とはどのレベルの接触で感染するんですか?相手がヘルパスの症状が出ていない時期です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:Curare ◆1IvI9EgBf.
2006/05/31 09:25:25    (4raEt0/Z)
ようはゴムすれば感染可能性は低いんですか?
12
投稿者:無名
2006/05/30 22:22:08    (Y8DdLdRF)
みずぼーそーの再感染は帯状疱疹です!
11
投稿者:無名
2006/05/30 22:18:51    (H8EN1WAo)
みずぼーそーのウイルスはVZVで、ヘルペスウイルスはHSVでしょ?で、性器ヘルペスは大方HSV-2だったよーな。
10
投稿者:いいえ
2006/05/30 21:58:53    (tPKwTPMd)
水疱瘡はヘルペスです
9
投稿者:無名
2006/05/30 17:10:00    (Qso2JlW0)
水ぼうそうのウイルスとは違います。症状なくてもウイルスは排泄されています。こんなサイトより、ちゃんと答えてくれるサイトいきなよ。
8
投稿者:ドクター
2006/05/30 15:54:53    (e1qfge.n)
私もエイズ説に「感動した~」ありがとう!
7
投稿者:寄り道
2006/05/30 05:33:49    (8MEGjDuM)
生理中は、出やすくなっているから排卵日を狙ってピンポイントで生エッチ
すれば、感染しないし、赤ちゃんもできてハッピーに成れるよ。
6
投稿者:Curare ◆1IvI9EgBf.
2006/05/29 17:58:34    (dKFfJQx1)
ウィルスということはもう感染予防と免疫力をあげるしかありませんね。
好きな女の子に告白して、その女の子がヘルパスならどうしますか?
つまり相手が元気な状態ならフェラも問題なく、ゴムすれば大丈夫ということですか?
5
投稿者:おマン
2006/05/29 14:18:04    (vmYT62.o)
レベル5でしょう・・・?おマンタ囃子!
4
投稿者:ヒロシ
2006/05/29 12:29:25    (zvXbV4CE)
性器ヘルペスは体調の低い時に再発、もしくは感染もしやすいです。
昔、水疱瘡をやった人でも、大人になってから再発するケースが増えています。
ちなみにヘルペス発症中はHIVの感染もしやすくなります。
それと、ヘルペスは菌ではなく、ウィルスです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。