ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感染

投稿者:ゆ○
削除依頼
2006/03/29 17:52:40 (YOLnH75v)
私は○崎の○町のソーブで働いて居ます、今日病院でHIV抗体が陰性だと言われました。お店では生でするのは厳禁ですが 私が生するのが好きだったのでピル服用で生中出しで2年間・・今更お店も辞めたくないし このまま続けようかと思っています。お金も欲しいしエッチもしたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆AsUk2b98DA
2006/04/20 09:35:01    (ra39qopZ)
抗体検査をする場合、最低でも1ヶ月は仕事を休んで、交渉を絶たないと正しい検査ができないですね。

今回はネガティブのようですが、仕事を考えると、安心はできませんね。

万が一ポジティブだった場合、大変危険な状況と言えます。
自分がキャリアと知って、他人に意図的に感染させた場合は、犯罪になります。

仕事やプライベートについて、とやかく言う事はしません。
早めに正しい検査を受ける事を願います。
11
投稿者:
2006/04/09 09:52:30    (dJbjxGTZ)
プロなら仕事とプライベートをしっかり線引きしなさい。仕事はゴム付けなさい。プライベートは特定の人と生でしなさい。以上
10
投稿者:山梨ミッチー ◆sgOuXjVmSk
2006/04/05 16:25:38    (dmHhKJiw)
この娘何に感染したんだろ?
9
投稿者:
2006/04/03 21:54:31    (ZpAWP0xx)
みんなを脅そうとして、自分のバカさをさらけ出したんだね(笑)
もっと勉強しましょう。まぁあんたには医療は無理やな
8
投稿者:その筋
2006/03/31 00:30:37    (5IfIVN74)
そこのソープの組合って、ゴム付きを決めているじゃん。
だからNSで客の相手をするって、無いんじゃねーのか?
7
投稿者:陰性なら
2006/03/30 21:09:17    (f5aphZ8v)
陰性なら問題ないじゃん!問題ないくせに書くな! アホ!
6
投稿者:モモ
2006/03/30 13:57:35    (4DAl/Yt9)
陰性で何か問題でも?
5
投稿者:あのさー
2006/03/30 13:37:54    (.nOULhWQ)
別にいいけどねー。どうせそのうちしぬんだし。最後の悪あがきでしよ!惨めなな人生だねー。残り少ない人生せいぜいもがき苦しむがよい・・
4
投稿者:o(^-^)o
2006/03/30 13:02:03    (lhf2q3ih)
最低や!病気撒き散らしやがって、ぼけ
3
投稿者:まゆ
2006/03/29 21:55:23    (49cSaiId)
最低な人ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。