ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日…

投稿者:ゆかり
削除依頼
2005/12/14 18:48:06 (Ad2eXDme)
年下の彼に中だしされてます。。。
そのせいかアソコが匂ってきたような。。。
妊娠もいやだし匂いもいやだから。。。
男の人にききたいのですがなんとか中だしとかやめさせる方法ないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆかり
2005/12/16 19:17:00    (G1DgBBF7)
ありがとう。。。
すごく励みになりました。。。彼には恐くて言えないから、別れる時は黙って今のアパートを出ていくと思う…

頑張ります☆ほんとにありがとう
8
投稿者:まみたん ◆64hv5x9Aa2
2005/12/16 00:42:34    (SO6vTVfL)
早く別れたがぃぃですょ!!ハッキリ言うけど、そぃつャれるなら誰でもぃぃはず!気づいて!!自分の体をもっと大事にしてそして一番に自分のコトを考えてくださぃ。
7
投稿者:新ジグマン
2005/12/15 19:51:52    (UYuVvFtG)
手遅れだって!
6
投稿者:ゆかり
2005/12/15 18:12:10    (uj8u4oQQ)
もう一年くらいだいたい毎日中だしされてます。。。妊娠はまだだけど。。。 彼は学生さんだし妊娠しても堕ろすお金ないし。。。こないだ生理が遅れた事があって、話をしたら堕ろせっていわれて、それでも中だしされて、もうあの匂い嫌なんです。。。
毎日私のアパートに来られるのも最近嫌になってきました。。。断ったら殴られてヤラれちゃうし…もうなんとかしたいです…今日ももうすぐ来ると思う…嫌…
5
投稿者:親父
2005/12/15 17:45:01    (1dTkJ0Wd)
中だしこそ子孫繁栄の証じゃ!ガンガン中だししてもらい子宝に恵まれろ!
4
投稿者:新ジグマン
2005/12/14 21:05:57    (nynehTrv)
中田氏良いね~もう病気だよ
3
投稿者:匿名2
2005/12/14 20:19:16    (AFdHkO40)
妊娠の不安だけでなく性病だって更に身近な問題

やめさせるとかよりも早々にそんなのとは切れる
2
投稿者:匿名
2005/12/14 20:06:45    (fBOFX7Wi)
拒否るしかないですよ。でも毎回中だしされたら妊娠は時間の問題ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。