ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前、

投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
削除依頼
2005/11/29 22:38:10 (cqwNXcEE)
生理中に初めてエッチしたんです。翌日くらぃから、ビラビラの所が痒くなりだしてきて生理終わって二日目ですが、いまだに痒い時があります。しかし、先月の生理の時も(エッチはしてませんが)同じような痒みがあってオロナインを塗ったら治ったんです。
今回は前と違ってエッチしたっていぅのがあるので、それのせいなのかなと不安です。相手の方は性病持ちではないと思うのですが心配でちゃんと避妊もしました。結構長くクンニされたので、もしかしたらそこからばい菌が入ったのかとも思ってるのですけども。
今は市販のデリケート部分の痒み止めを塗っています。これは性病なんでしょうか?わかる範囲で教えてくださぃm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
2005/12/01 02:30:05    (DMttJDac)
Lさんの考えも話していただけませんか?
8
投稿者:
2005/12/01 01:59:46    (ai2ahMhY)
女性同士の会話に割り込んですいませんみぁんさんの言ってることは申し訳ないが間違っています
7
投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
2005/11/30 15:44:29    (Iv7ACJkH)
じゃぁどこか良い産婦人科探してみたいと思います。
母にもまだ話していないので、早めに話してみます。性病でも全てがエッチしてうつるっていうわけではないんですよね?母は私が処女だと思ってると思うので、性病とは確定していなくても言いにくくて。

6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/30 14:52:56    (Iqqe1JIX)
先に婦人科だと思うよ、そっちのほうが確率高いし
もしも「これは皮膚科領域の病気」ってことになっても、
その婦人科から紹介状を書いてもらえばいい
5
投稿者:あやの ◆Qihw4KuBGc
2005/11/30 14:19:24    (Iv7ACJkH)
レスありがとうございますm(_ _)m
避妊はゆきのさんが言ってたように、コンドームで避妊しました。やっぱりクンニに問題があったんでしょうか…。
皮膚科よりも産婦人科に診てもらうべきですか?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/30 11:53:41    (Iqqe1JIX)
ただ、性病が感染したかどうかとなると、これは調べてみないとわからない

「避妊しました」ってのがどういった避妊方法なのか書いてないけど、避妊
と性病予防と両方効果あるっていったらコンドームくらいしかないから、コ
ンドームを使ったとしてレスするね
コンドームが確かに性病の感染を防ぐことがある程度はできるけど、完全じ
ゃないよ、コンドームで覆われてない部分からの感染は防げないし、口に性
病の病原体(淋病とかクラミジア)を持ってる男性にクンニされたら当然コ
ンドームでは防ぎようがないよ
もし性病が感染したことによる痒みだったら「市販のデリケート部分の痒み
止め」では効果ないよ
(多分デリケアとか、フェミニーナ軟膏だと思うけど、あれは痒みとかの症
状をやわらげるだけで、原因を治す効果はまったくないからね、効き目が切
れたらまた同じだし、根本の原因が「症状がおさまってる間」に進行しちゃ
うかも知れないよ)
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/30 11:48:21    (Iqqe1JIX)
生理中ってのは、それ以外の時期よりも病原体が繁殖しやすいから、誰の皮
膚にでもいる雑菌とかでも炎症を起しちゃう確率は高いね
(つまり、性器を舐めたときに、その周囲のブドウ球菌やら大腸菌なんかも
一緒に舐めちゃってそれが膣に侵入したとかね)
オロナインには殺菌効果があるから、それが効いて治ったのか、単に放っと
いても治った程度の菌が原因だったのかは今となっては調べてもわからない

2
投稿者:みぁん
2005/11/30 02:03:01    (f/5yXsKw)
性器からの感染ゎなぃと思うな。口からってあんまり聞かないし…
痒みだったら、性感染症よりもえっちの後不衛生にしてたとか、生理の時前回もなったんなら、ムレてるだけとかの方が可能性強いかもι
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。