ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/31 09:06:29 (I8sfRbLa)
臭くて臭くてたまりません。原因は包茎でかつ不潔にしているからでしょうか?セックスすると綺麗になるので便利なのですが、彼女に申し訳ありません。セックス以外でペニスを綺麗にする方法はないでしょうか?ちなみに風呂嫌いです。セックスと風呂以外で。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:つまり
2005/11/04 10:21:12    (b7LOZKUY)
9時26分も病気を撒き散らす男って事なのか??何がしたいんだ?
15
投稿者:スレ主
2005/11/04 08:54:28    (sWAhTD/k)
わかりました。死んでお詫びします。さようなら。今夜枕元に立ちます。
14
投稿者:↓↓
2005/11/04 07:14:32    (b7LOZKUY)
どーしてみんな「病気を撒き散らす男」と偽トリが同じなんだよ?
13
投稿者:女性の味方 ◆dLk6HcNXus
2005/11/03 14:01:09    (bJdB2j/w)
彼女の事大切に思うなら、キチンと綺麗にしてください。彼女子宮の病気にかかってますね、貴方のせいで。どうせ無責任な貴方の事だ、そうなったら彼女を捨てるんでしょ?鬼畜!人間のクズ!貴方は、ちんこ切断か死んで詫びるかして彼女に謝りなさい。
12
投稿者:とも ◆2LEFd5iAoc
2005/11/03 09:26:19    (FGv7MclR)
気にしないでください。女性もホルモンの関係で多少臭う時もありますし、
不特定多数の男性と激しいお付き合いした後は、特にいつもとは違った下り
物臭がします。男性はいつも清潔に保つことが大切だと思います。その点女
性は外部は洗浄等できますが、内部はあまり洗浄してはいけないので、男性
の方が清潔にしてくれないと困ることになると思います。
11
投稿者:スレ主 ◆rdsyKE4o9o
2005/11/03 08:28:50    (gatYB0ru)
確かにくさいけど切除はひどいです。ダイオキシンでもあるまいし。ちゃんと洗います。
10
2005/11/02 13:19:28    (ytHnFYa.)
陰茎切除。
9
2005/11/02 11:43:57    (INSw.dAj)
ファブリーズしましょう。ちんこに。
8
投稿者:ていうか
2005/11/02 01:28:40    (AwYwcVLd)
彼女に対して申し訳ないとほんとに思ってたらセックスすると綺麗になって
便利なんて言わないだろ
7
投稿者:情けない
2005/11/02 00:18:40    (G8ionKXb)
彼女に申し訳ないという気持ちがあるなら、風呂に入って綺麗にするのが人間として当たり前でしょう。彼女が臭いチンコが大好きなフェチなら、それはそれで良いと思われます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。