ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子に血が・・・

投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/10/27 22:25:51 (yFv3lPc4)
オナニーで出した時にピンク色に染まった精子と小さな血の固まりが出てきました・・・痛くないのにこれはいったいなんなのでしょうか(;_;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:でも
2005/11/13 16:22:07    (qLAdhZvx)
真面目に答えられる奴いましたか?
11
投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
2005/11/10 18:59:00    (5LGhRqYk)
ありがとうございます。
10
投稿者:アフォ!
2005/11/02 22:14:53    (U1/Agh8o)
クソアフォ!見っけ~。早くキエロ、クタバレ、シネ、クサイ、キチガイ、キモイ、クチクサイ、アシクサイ、ワキクサイ
9
投稿者:てか
2005/10/31 14:47:58    (ePDEt9.Z)
どっかで玉ぶつけてたんやないか?
オナ発射の度血がついてる様子なら泌尿器科行けや~(^_^;)おれも前に似たようなのなったが…
8
投稿者:さかた
2005/10/30 08:30:05    (NTdgD3jL)
アドバイスするが、どっかでタマぶつけたりしなかったか?じゃなきゃ泌尿科行って調べた方がいいぜ。
7
2005/10/28 21:28:07    (JNUjAijq)
せーらとがゆきのとかいないとまともな回答きたいできんのな。まともな回答の後に↓の御大等の回答で和むのを日課にしているのだが…
6
投稿者:アフォ!
2005/10/28 19:35:19    (TYJNmS6n)
アフォはいないね!どこにでも現われるアフォだから~見回り見回り。俺はアフォ!真似されたから!付けました。
5
投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
2005/10/28 09:41:41    (ernRlQns)
生理の時にしたおぼえはないんですけど。
4
投稿者:けんけん
2005/10/28 08:11:20    (xcGh5R7d)
生理の日、中田氏したりしなかった?
3
投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
2005/10/27 23:57:35    (yFv3lPc4)
血が混ざった精子が出たのが初めてなんでかなりびびってます。痛みも何も違和感がないのに何故血が・・・・って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。