ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2005/08/08 19:35:23    (kn1B9Yhc)
まぁ今に始まったことじゃないから
40
投稿者:あのさぁ
2005/08/08 18:22:50    (PJL8U74P)
排卵日は次回生理予定日の14日前なんて言い切る看護師は信用しない方がいい
39
投稿者:確かに
2005/08/08 18:09:08    (4vjrviuh)
最近のゆきののレスは攻撃的かつ傲慢な印象を受けざる得ないものが多かったな 
38
投稿者:というか
2005/08/08 18:01:39    (19KYXFdB)
最近この板を見るようになったから、ゆきのさんがナースなのは知ってたけど、内科とは知らなかったよ。てっきし産婦人科だと思ってた。あ、これも単なる感想です。
37
投稿者:(無名)
2005/08/08 17:47:27    (tjCZamMS)
あなたはここのレスの中で気が向いたからレスしてると書いてますよ。「最近の感想」を無視することもできたのでは?
36
投稿者:
2005/08/08 17:22:12    (cC/rPJzp)
ゆきのさん、大丈夫だよ(^.^)b
ゆきのさんには知識だけしか期待してないからネ。人格なんて期待してないからネ。必死になると、人格否定されたことに憤慨しているように見えちゃうよ。
35
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 17:14:21    (oKEHZC8P)
感想を書いただけなら、最初っから「「ゆきのさんへ」なんて題名つけずに
「感想」とだけ書いたらよかったじゃん
しかも質問まで書いてさ(患者にもそんな態度なのかどうか、って質問には
ゆきのちゃ~んと答えたよ)
しかも「名乗らなければ良いのでは」とまで書いてさ(名乗った経緯もレス
したよ)
そこで「看護師には専門知識を期待するんじゃないの?」とか脱線させたの
はそっち
質問形式にせずに感想だけダラダラ書いてたらよかったんだよ
そうしたらゆきのは「最近の感想」なんか放っといたよ
34
投稿者:最近の感想
2005/08/08 17:05:10    (QNAq1q2w)
私は最初っからゆきのさんに対しての感想を述べたのみです。スレ主が何かしら反応しても私の感想は変わらないよ。でも、確かにあなたにどんな感想をなげかけても無駄みたいだから、もういいです。私が横レスしたせいかもしれないけど、淋病の話題じゃないからスレ主も戻って来ないんじゃないの。スレ主には申し訳ないことをしました。
33
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 16:54:09    (oKEHZC8P)
スレ主は「淋病について教えて欲しい」なんて書いてないじゃん
ゆきのは文法どおりに正確にレスして、さらに質問もしたよ?
それにたいして何のレスも寄越さないスレ主は意地悪じゃないの?
他人に質問しといてその後無視だよ?
32
2005/08/08 16:51:44    (l7kAS.qH)
ゆきのさんが威圧的で攻撃的なのはこのスレ主に対してだけではないし、何を言っても無だだょ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。