ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/03 18:18:30 (jXB1NKmN)
今で約2週間弱なんですけどさっきみたらさきっぽに近いとこに小さいにきびみたいなのができてました でも触っても痛くないしかゆくもないししみたりもしません でも性器とお腹の中間くらいの高さで右側が通常の生活しててもズキズキ痛む時があります このくらいの期間でにきびみたいなのができたりするうたがわしい性器てなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/06 01:17:25    (1bP4xlmq)
一番疑わしい性病はコンジロームだね
痛くも痒くもないイボが性器やその周辺にできるよ
潜伏期間が2週間っていうのは、コンジロームにしては短いほうだけど有り
得ないわけじゃないし
でもコンジロームで「性器とお腹の中間右側」がズキズキ痛むことはないよ
コンジロームにかかっているとすれば、その痛みは別の原因からきているね
でもどうして「疑わしい性病」だけが気になるの?
性病でさえなかったらいいの?
性病ではない皮膚病で「にきびみたいなの」ができてるかも知れないし
胆石とか腫瘍とかでお腹が痛んでいるかも知れないのにさ
3
投稿者:
2005/08/05 12:15:57    (jsONNCSk)
あわててたせいか文が変だったね 生でしてから2週間弱という事です さきっぽとは性器のさきっぽです 後性器ではなくて性病の間違いです すいません 教えてもらえませんか
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/04 23:07:39    (TOstbkP0)
何それ?
「疑わしい性病」の間違い?
それに「2週間弱」って、いつから2週間弱なの?
「さきっぽ」って、どこの先?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。