ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでいます。

投稿者:さやか ◆fO.ptHBC8M
削除依頼
2005/08/02 17:02:14 (T2gByPPE)
私はおしっこが月窒から出るんです。病気なのでしょぅか…昔は違うトコから出てた気がするのですがぁきらかにぃゎゅるマンコから出るんです。普通ではナィと知って本当に悩んでます。ゆきの姉さんに聞きなさいとゆわれたのですが…病気なのでしょぅか‥??教えて下さぃ。お願いします!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:これ。。。
2005/08/04 02:48:29    (/Jroq6Kz)
膣から出ると回答してる馬鹿は出鱈目だから相手するなよ
10
投稿者:これ。。。
2005/08/04 02:46:52    (/Jroq6Kz)
真面目な質問だったんだぁー(笑) おしっこは膣とクリの間の「その穴」か
らみんな出ますよ、安心してください。ごめん、少しスレ主と↓↓の人の言
葉に涙目・・・だけど誰に聞きなさいって言われたんだろう???
9
投稿者:さやか ◆fO.ptHBC8M
2005/08/04 02:22:58    (DwFVbY6t)
ゆきのサン,ともみサン他答えてくれた方ぁりがとぅござぃます!!ゅきのサン!!!本当ですかっ!?ぁたしだけぢゃなかったんだ…本当に②安心しました!!普通の人ゎクリと月窒の間の穴‥??から出るんですか。。でも良かった☆一安心です☆
8
投稿者:こぶ
2005/08/03 21:51:45    (QyCiJBc4)
クリに尿道があると思ってませんか。
膣の上に尿道、その上にクリがあるじゃないですか。
勘違いでしたらスミマセン。
お恥ずかしいことに、実は私がちょい前までクリからおしっこが出るものと
思ってたので;

7
投稿者:(無名)
2005/08/03 19:11:55    (N0Nth.Vl)
ここにも、ニセゆきの=「医者」(ハンネだけ)がお出ましだぁ!

6
投稿者:ゆきの
2005/08/03 16:33:45    (UOZ4lGUH)
悩まなくても大丈夫です。世の中には、無毛症の人もいるように膣から出る
人もたくさんいます。恥ずかしいけれど、私も同じように膣から出るのよ!
ある意味でさやかさんと友達ね!
5
投稿者:(無名)
2005/08/03 14:39:53    (ODuUSj3o)
これ違うやろ
4
投稿者:(無名)
2005/08/03 10:37:16    (ODuUSj3o)
やっぱりねかま投稿か…
3
投稿者:ともみ ◆0iJFtgkbII
2005/08/02 22:17:35    (BkILj/7f)
気にしなさんな!ゆきのさん教えてあげてください。
2
投稿者:おいねかま!
2005/08/02 17:20:12    (q3PnMU0e)
膣くらい書けてから冷やかせや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。