ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/02 09:06:13 (SZAV5EJg)
女の人エッチしたり一人でエッチしたりして射精(実際は出ない)するのですが精子がほとんど出ないのです。病気なのでしょうか?単なるやりすぎでしょうか?病気ならヤッパリ泌尿器科ですかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2005/08/03 22:19:58    (N0Nth.Vl)
あのさぁ、↓↓・テメェの書き込み癖に全然気付いていないようだな。
女の人がそんなような言葉遣いすると思うか?
アホ!
頭の足らない野郎の言葉遣いだよ!
だから、君のカキコは誰が見てもニセゆきのってバレバレなの!!

8
投稿者:(無名)
2005/08/03 19:04:59    (N0Nth.Vl)
ニセもの「ゆきの」、いや「医者(ハンネだけ)さぁ、おめぇ相当バカタレ
なんじゃねーの?
ニセものとバレるのに、どうして成りすましのレスをするのさ!?
立派な犯罪行為だよ、きみのやっていることは!

7
投稿者:ゆきの
2005/08/03 18:36:21    (UOZ4lGUH)
あなたね本当にいい加減にしなさいよ!副睾丸炎て知ってるの?どれほどの
激痛があるか?人間なら我慢できませんよ!ふざけないで医者気取りさん。
6
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/02 23:52:40    (XRYawPzt)
う~ん・・・
泌尿器科じゃないし、私って消化器外科なんですよぉ。
でも、医師としての一般的な知識と経験からお答えしますね。
お歳が中高年でしたら、前立腺肥大症が考えられなくも無いですねぇ。
他は副睾丸炎もありえますねぇ。
精液の量は個人差があろうかと思いますし、どうしても気になるようでした
ら、やはり泌尿器科の診察をお受けになった方がいいでしょうね。

5
投稿者:おやじ ◆i7VfU6rQBw
2005/08/02 19:54:51    (XRYawPzt)
どうせ、ニセモノゆきのとか「医者」(ハンネだけ)が出てきて、メチャク
チャなスレになるだけだよ。

4
投稿者:スーパーリーチ ◆fwurGf2F9.
2005/08/02 13:29:04    (MQkba.uz)
ひろこさんとやらは正気か?系担当です。
3
投稿者:
2005/08/02 12:40:20    (q3PnMU0e)
やはり馬鹿ばかりだな
2
投稿者:Dr.ホイ
2005/08/02 12:34:19    (uvK63B/o)
気合いダ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。