ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/23 21:51:32 (YKQyX/Ax)
クラジミアはセックス以外で感染することはありますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:てか
2005/08/25 02:53:05    (G5XRS19v)
↓カンジダじゃなかったの?
6
投稿者:露木
2005/08/25 01:35:27    (QirUThLK)
婦人科で行った時のこと詳しく聞かせてもらえませんか(;_;)?費用・保険証など……今陰部がかゆくて仕方ないんです。
5
投稿者:ゆきの ◆BXwE2MFiAo
2005/08/24 14:16:24    (Zlbm66Up)
だから、前レスにもあるとおり、クラミジアを持った女性が陰部を押し付け
て座った後の場所に、そこを流したり洗ったりせずに、いちごが自分の陰部
をぺったり押し付けて座ったりしたら、うつるかも知れないね
でも、彼氏がもともとクラミジアを持っていて、いちごに感染させたけど、
自分はひと足先に治療して治してたってこともあるし
いちごが2年以上前にもらったクラミジアが、ずっと無症状のまま経過して
いて、たまたま今回見付かっただけってことも有り得るよ
(今回見付かったきっかけが何かはわからないけど)
無症状のクラミジアは珍しくないからね
4
投稿者:いちご
2005/08/23 23:36:39    (YKQyX/Ax)
先週、婦人科に行ったらクラミジアって診断されたんです。そんで彼氏を泌尿器科に連れていって調べたら結果が陰性だったんですよ~。2年以上彼氏以外とはセックスしてないんですよね~。温泉とかでは感染しますか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/23 22:21:29    (dqVdbgMN)
セックス以外で感染する可能性はゼロじゃないね
でも、かなり低い確率だよ?
たとえば、クラミジアの人が座ったバスチェアを、洗わないまま座ったと
か、クラミジアの人が股間を拭いたタオルで股間を拭くとか、クラミジアの
男性のペニスをいじってその手で自分の膣をいじるとか、逆にクラミジアの
女性の膣をいじったその手で自分のペニスをいじるとかね
そこまでする仲っていったら、たいていセックスまでしてるでしょ
2
投稿者:いちご
2005/08/23 21:53:24    (YKQyX/Ax)
クラジミアじゃなくてクラミジアでしたっ(恥…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。