ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひろこ・ゆきのさん

投稿者:亜矢 ◆FzAyW.Rdbg
削除依頼
2005/08/19 10:04:22 (zPP0OWz9)
教えてください!私は、先日旅行先で輪姦されました。なぜ好きでも無い人
に犯されているのに、あそこが濡れるて男性の性器受け入れるのでしょう
か?心と体は、違うんだとつくずく思い知らされました。私以外の方も濡れ
るのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:女性
2005/08/30 12:59:26    (j9.NBvpv)
今の女はみんなバカ女だから結局男の性処理に扱われるんじゃないの?男女平等とか勝ち誇ってるけど結局傷つくのは女って分かってないバカ女が多いからじゃん?ざまぁみろって感じ
6
投稿者:(無名)
2005/08/23 17:28:16    (G3TRpwnR)
興奮の濡れと他の濡れとは別だけどね
5
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/19 23:37:38    (C7BoVODp)
それは、女性器を摩擦から傷付けるのを防止しているために、女性器は常に
膣から分泌液が出ていているのです。
その分泌液が潤滑液の役割をしており、これは人間だけでなく類人猿すべて
に共通することです。
でも、セックスは愛情というメンタルな部分がありますから、レイプなんか
では心的外傷(PTSD)になってしまい、色々と体に変調をきたしてしま
うケースがあるのです。
亜矢さんもこのようなPTSDの症状が出てはいないですか?
何か自分でも判らない体に変調があるのなら、一度心療内科か精神科を受診
されるのが良いと思います。
心療内科・精神科の医師はこのような性犯罪被害のPTSDの扱いには慣れ
ていますから、ご安心下さい。

4
投稿者:(無名)
2005/08/19 19:23:34    (ccppPDFp)
本物の[ひろこ]さんはトリップ入れてるし、こんな変なレスしないと思います。
3
投稿者:ひろこ
2005/08/19 17:40:51    (zPP0OWz9)
私も常に濡れ濡れよ、いつでもチンポ受け入れ態勢状態よ。好きでもない男
に抱かれても大きいチンポ入れられたらおしまいね!
2
投稿者:匿名さん ◆1KAwi07cG.
2005/08/19 10:56:10    (MBj.Kw16)
女性の場合は、体が嫌がる反応をしても膣は濡れます。何故かといいますと、膣内を傷付けないようにという脳の働きだそうです。濡れる=気持いいとは一概に言えないようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。