ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/11 20:31:58 (ainOm1YF)
肝炎について詳しくしりたいんです 具体的にはどのくらいで症状でたり 自分でおかしいかな?て思うようになりますか? まっさきに疲れやすくなるというのは知っているんですがそれ以上の知識がありません 自分じしんが最近疲れやすいしおへそより上の変が仕事したりしていると違和感あって むくみや黄疸は出ていませんが肝炎の初期症状でおなかあたりが違和感あったりする事はありますか? ちなみにゴム無しでしてから一ヵ月ほどです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:板違い
2005/08/12 12:42:21    (NGUCNDBa)
書き込む場所間違えただけだ。いちいち「↓」つけるな
4
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/12 00:29:14    (41jBPW3E)
書き込まれている内容からでは、ちょっとハッキリしないけど、急性肝炎の
症状に当たる部分がありますね。
疲れやすい、食欲不振、発熱などは、急性肝炎の典型的な初期症状なんで
す。
確かに、急性肝炎は性行為によるウイルス感染によって発病して、潜伏期間
は短いもので1ヶ月くらいです。
ここで勘違いしてはいけないのは、肝炎ウイルスによって潜伏期間が異なる
ということです。
ウイルスのタイプによっては、長期間の潜伏期間のものもあります。
でも、感染後3週間くらい経過していれば、血中にウイルス抗体ができてく
るから、血液検査で判りますよ。
ということは、内科か消化器科で検査を受ければハッキリするということで
す。

3
投稿者:
2005/08/11 23:53:28    (hz84ubex)
肝炎はセックスでも感染するからここでいいじゃん。
2
投稿者:(無名)
2005/08/11 22:04:23    (D5.mkAKu)
「大人相談室」というのがあるから其処行け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。