ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

取材

投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
削除依頼
2005/08/09 18:27:15 (ClpzT0Fk)
あなたの性病にまつわるユニークなエピソードがありましたら教えて下さい。
他人の話、でも構いません。性病になったおかげで起こった事件の話、つらかった
話、悲しかった話、おもしろい話、なんでもいいですよ。よろしく。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ガンジー
2005/08/18 22:56:07    (psJZ/kKB)
ヘルスで生基→約一週間後排尿時に違和感→先端から膿…
病院行きたくても仕事休めず一週間、パンツに膿付着→乾燥→剥がれる時は思わず腰が弾ける激痛。だもんで常に勃起してるガキのような腰を引いた体勢。立ち仕事なんでかなり辛かった。
やっと病院行って診察、膿の採取で綿棒みたいなのを尿道に突っ込まれて(2回)半泣き。
クラと診断され薬を出して貰って症状が治まった…が、根元付近が痛痒い?よく見たらケジラミも貰っていたようです。クラの症状ばかり気になって気付かなかった…orz
スミスリン(近所の薬屋にはシャンプーが無くてパウダー)購入、家で下半身裸で新聞紙の上に寝て上半身を起こし散布→奴等が苦しんで何匹も這い出してくる景色を目の当たりにして体中痒くなって気がヘンになりそうだった。
次貰ったらシャンプーか剃毛だと心に誓った。
その後一度淋も貰ったが症状はほぼクラと一緒で診断されるまでクラだと思ってた。クラ・淋は確かに辛(痛)かったが
ケジラミが何匹も這い出してくる景色程の精神的インパクトはもう味わいたくない。
24
投稿者:たか
2005/08/18 15:55:24    (ufkD2IfW)
僕は小学高学年の頃からキトウの裏や皮に白くて小さなブツブツがあります これはコンジロームなんでしょうか?まったく症状はありません!ただの脂かなと思ってたんですが?ここを見てて不安になりました
23
投稿者:↓へ
2005/08/18 09:48:12    (ncnEwASc)
嘘はやめろ
22
投稿者:
2005/08/17 12:42:01    (tKDKcfXX)
俺もエイズ持ちさ!誰にも相手にしてもらえないので・このサイトで憂さ晴
らしてるのさ!それから、俺も風俗でガンガン生でして風俗嬢にエイズうつ
してるさ。生は危険だよ!この前の風俗嬢はエイズだと話したら逃げ回って
いたが最後は力ずくで犯してやった・生で中だししてると涙流しながら目閉
じていたな!
21
投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
2005/08/15 12:51:09    (tKPKIkIx)
レス止まったみたいですけど、このスレが生きつづけているうちはレス募集しま
す。誰でもお気軽にレスして下さい。
とくに男性の性病の話をお待ちしております。軽い話から重い話までどしどしレス
お待ちしております。
20
投稿者:(無名)
2005/08/13 14:26:54    (746sxeI/)
16:10 の「それヤバいぞ!」は「医者」くん。 ばればれ
19
投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
2005/08/11 19:52:08    (szRlnc4B)
レスありがとうございます。
かなりショッキングな内容でしたが、それは他人事ではない
我々にもいつふりかかってもおかしくない蓋然性の高いこと
なんだときづかされ、大変ありがたいお話でした。

18
投稿者:死待人
2005/08/11 18:38:44    (8LjW/GvY)
自分はエイズです。

会社の飲み会で風俗の話になり盛り上がったところで今から風俗に突撃だ~っと!同僚三人と人妻ヘルスに行きました、その店は同僚が基盤出来ると聞いて知ってたらしくその同僚は楽しめるぞと言い指名の子と先に部屋に行きました。私は初めてで分からないから店の進める子でいいからとしばらく待ちました。しばらくすると店のスタッフと女の子がきましてこの子でどうですか?と言われたので顔や体見るとマジ!こんな綺麗な人妻とできるの!と思いOK!ですと言い別室に行きました。部屋に入ると彼女からシャワーしましょうと言われ彼女に綺麗に洗われました、ベットに行き横になるとさっそく彼女の手がチンチン触ってきて生チュパチュパの開始です、流石に気持ち良く彼女に出ると言うと口の中でいいから出していいよと言われすぐに射精してしまいました、時間はまだたっぷりありど時間までどうするとチンチン触りながら言ってきたので基盤できるの?と聞いたら時間あるからいいよって...人生転落の瞬間です。
さっそく彼女がチュパチュパして大きくなったところで入れようとするのでゴムは?と聞くとピル飲んでるから大丈夫ですと言い、怖いならゴムする?と逆に聞かれました、俺は酔った勢いでこのまま生でいいと答え彼女の中に入りピストン開始、二回目でなかなか射精出来ないと彼女も積極的に腰振りだしなんとか中に射精..そのまま時間切れとなり同僚とどうだった?と話しながら帰りました。

半年くらいは普通に過ぎある日の仕事中に時間ができ駅前の献血コーナーに目がとまり時間あるからたまには人の役にたつかと思い献血してみることにしました、初めての献血でドキドキしましたが無事終わり仕事に復帰してしばらくたった時に手紙が来ました...エイズの疑いがあるので病院で検査して下さいなんたらかんたら書いてありました、気が動転して理解するのに時間がかかりようやく理解できたときは数時間たってました。病院の結果はエイズでした。自分自信その結果信じるまでかなり時間かかりましたが今は何事も無かったように振る舞えるので残りの人生楽しく過ごすために今はサイトや友人知人から生基盤できる店探して...俺は最悪な人間になりました。
皆様は必要以上に気をつけて下さい!今は薬で発症さないようカクテル投薬とか治療方沢山ありますが完治しない病気で最後は死あるのみです。
俺みたいに勢いとか俺は大丈夫とか考えてるあなた人生終わりますよ!
17
投稿者:しらぬい ◆UTzdw7qskQ
2005/08/11 18:24:53    (szRlnc4B)
レスありがとうございます。
詳しくはわかりませんが、ぜひ病院に行かれた方がよいと思います。
専門病院、もしくは泌尿器科になると思いますが、この状況で不謹慎かも
しれませんが、もし通院されたなら、診察の状況などを教えていただけた
らありがたいです。
それにしても、本当に性行為の経験なしにそのような状態になったのでし
ょうか? もちろん手からばい菌が入って、ということもありますが、不
思議ですね。詳しく事情を聞いてみたいです。
16
投稿者:(無名)
2005/08/11 17:41:05    (D5.mkAKu)
「ひろこ」は「玄米嫌か」とも言うらしいよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。