ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/31 00:55:47 (3046ullS)
子宮が痛くて痛くてたまりません(>_<;)こんなに痛みが長くつづいたコトなかったんですけど…何かの病気なんですかねぇ??(;_;)保険証がナィんですよ。ナィ場合だと診察料がどのぐらい必要なんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2005/08/02 11:07:23    (q3PnMU0e)
ほんとに。馬鹿ばっかりだ
11
投稿者:公務員
2005/08/02 11:05:07    (nQFQiDmV)
偽ゆきの=医者(ハンネだけ)は社保本人がまだ2割負担のころにリストラ…いまは無職で国民健康保険を払ってませんね???
10
投稿者: ◆w/UmIRgFZA
2005/08/02 00:30:18    (M6/QsoAL)
いまは国民のほとんどが3割負担だよ!少なくともこのサイトを見てる人たちの多くはね。市区町村にもよるけど基本的に1~2割負担は乳幼児と70歳以上の老人だけ。ちゃんと勉強しましょうね(笑)
9
投稿者:ひきま
2005/08/01 21:18:24    (Ix0O8uki)
んぷっ
8
投稿者: ◆tbp.rPG7A
2005/08/01 21:09:56    (kvqZbyBs)
保険証は役所で取得すれば。
でも多分保険料未払いで10割負担の保険証明書(だっけ?)しか無いだろうから、その場合には住民票を違う公共団体に移せば、3割の保険証を取得できるよ。
因みに今いる市区町村から移転するとき、保険料の納付を言われるから、その場合月千円位の支払いを言えばOK。ま、不動産などの資産がなければ普通は払わないけど。
以上の事は国保財源の圧迫になるので止めましょう。
7
投稿者:やじうま ◆QuI4MBvtQw
2005/08/01 19:06:32    (Lvkm.rbO)
あのね、ゆきのさんは書き込みに既に偽トリップを入れているよ。
だから君の↓↓の書き込みはなりすましということだよ!
それって、立派な犯罪だって!
だから二度と来るな!
ボケ、カス、タコ!

6
投稿者:
2005/08/01 18:02:09    (Ix0O8uki)
みえみえなことしてまで相手して貰いたいの?
成済ましは犯罪。哀れ・・・。
5
投稿者:ゆきの
2005/08/01 17:15:41    (z9cppfXS)
あなたね止めなさい!3割負担だからバカの一つ覚えみたいに同じ事の繰り
返しね!国民全員が3割負担ではありません。ほかに何割負担があります
か?ホンモノの医者答えられるでしょう。
4
投稿者:[]
2005/07/31 23:45:25    (USGvvjnv)
ひろこさぁ~ん! 応援してま~ス! (^。^)y
3
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/07/31 23:23:59    (6x6sLdhQ)
保険証が無いとなると、普通は全額自己負担ですねぇ。
それで、普通病院で必要になるお金は、初診料+診察代+検査技術料+治療
処置技術料+投薬費用、となるわけです。
もし、入院となれば、これに入院の費用として、ベッド代+差額ベッド代
(必要であれば)+入院時処置費用+手術技術料+投薬費となるわけです。
それで、普通は病院の医師は保険医といって、健康保険の点数制度で定めら
れている診療報酬を請求することになっていますから、おおよそ全額自己負
担に0.3を乗じた金額になります。
それで、保険証が無い場合で、どのくらいのお金が必要かは、その病院や診
察した医師の診療によって違いますし、薬が投薬されれば、薬代もそれに加
わります。
ですから、今ここで、いくらくらいの金額って言えないんです。
だから、何万円くらいで足りそうとかは、言えないんですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。