ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/25 19:57:49 (CkoxHfbO)
昨日はなんともなかったんだけど今になっておしっこしたら痛いしさきっぽから近い場所になんか少しあかっぽいかぶれたみたいなやつができはじめてきていました 明日さっそくお医者さん行ってきますが尿検査や血液検査したとして結果とかってほとんどの性病に適応しているんでしょうか? 今日でゴムしないでやった日から一週間目です それから今回の病気が治ったとしてまた日がたつと他の性病が発病する事てあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2005/08/02 01:10:22    (q3PnMU0e)
馬鹿ばかりだな
6
投稿者:あーわわ
2005/07/28 04:37:43    (Rbsporbz)
「医者」くん徹底マークでしゅねぇ笑
また削除されましたかー笑 最後はきっと出禁でしょーな笑
5
投稿者:(無名)
2005/07/26 18:42:20    (R7S0Sd2c)
トリップ無いのは「医者」
こいつどうやってもバレバレなのにマジ懲りねえな(笑)
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/26 17:27:56    (ZprtoT9f)
そうだね、今回のその「あかっぽいかぶれたみたいなやつ」の正体が何かわ
からないけど(病気かも知れないし、病気じゃないかも知れないしね)
性病に限らず複数の病気に同時にかかる事はおかしい事じゃないからね
時間差で別の病気が(性病とは限らないけど、性病も)発病する可能性はあ
るね
たとえばその「排尿時痛」が淋病だったとして、淋病をちゃんと治したっ
て、十年後にエイズを発病するってのは有り得る話だよ
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/26 17:24:25    (ZprtoT9f)
「尿検査」「血液検査」ってのは、それぞれ1つじゃないんだよ?
尿検査にも、血液検査にも、いろんな項目があって、たとえば尿の蛋白を調
べてって指示を医者が出せば蛋白しか調べないし、尿中の細菌を調べてって
医者が指示を出せば細菌の有無しか調べないよ
その細菌の正体を調べろって指示ならまた別の検査項目で指示が出る
血液検査も同様で、貧血調べたいなら貧血に関連する項目(たとえばヘモグ
ロビンとか赤血球とかPTとかいった項目)しか調べない
性病の疑いがあるなら「性病かも知れないんで検査して欲しい」って言わな
くちゃ。「性病の血液検査」「性病の尿検査」はしてくれないよ
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/26 17:19:03    (ZprtoT9f)
他にも「ゆきの」ってHNの人がいるみたいだね
でも↓の「ゆきの」はデタラメしか書いてないね
「白い糸状の浮遊物があったら淋病の疑いあり」なんて聞いた事もないし
ペニスをしぼる検査なんてのも聞いたことがないよ
尿道口から尿道内の粘膜を採取する検査は痛いこともあるらしいけどね
どういう人なんだろうね?↓の「ゆきの」って人は?タダの素人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。