ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:英二
削除依頼
2005/07/24 22:12:35 (U9xa2eSg)
みんなが言うつぶつぶやヘルペスなど一般にできものができる性病は素人が見ても判断つくくらいおっきいできものなんですか? また痛かったりまめみたいに破れてしまったりもするんですか? 潜伏期間はあくまで目安ですがそれ以上の日にちたってもできものとかできなければヘルペスやできものできる性病にはかかっていないと判断してもいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひきま
2005/08/01 19:57:21    (Ix0O8uki)
ぷっ
10
投稿者:症。
2005/07/26 18:45:05    (R7S0Sd2c)
おいおい「おっさん」よー「医者」「匿名医者」よー(笑)
無理すんなよ坊や(笑)
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/26 17:41:54    (ZprtoT9f)
ゆきのが医者?どこで誰がそんな事書いてるの?
ゆきのは自分で自分のこと医者だなんて書いたことないけどなあ?
それとも「ゆきの」ってHNの医者がどっかにいたっけ?
知らないけど
ゆきの30Tpk6CV7oは看護師だよ、現役のね
それと梅毒の3期をすっとばしたからって何?
ゴム腫のことなんか別にどーでもいいじゃん
わざわざ書くほどのことでもないからすっとばしたんだよ
8
投稿者:(無名)
2005/07/25 17:51:57    (FL7Ugb8L)
「おっさん」=「医者」くん藁

医者か?だと プッ
7
投稿者:おやじ ◆i7VfU6rQBw
2005/07/25 17:08:35    (xoxTn3k2)
邪魔くせぇな!
いちいちケチ付けてんじゃねーよ!
おめぇは、また人のレスをちゃんと読んでいねーな!
ちゃんと、潜伏期間や病気の進行のことをゆきのさんはレスしているつー
の!
ケチ付けているヒマがあるんなら、テメェでも勉強しろ!

6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/25 14:11:48    (iTKX0FRh)
結論から言うと、「潜伏期間を過ぎても、つぶつぶやできものができなけれ
ば、ヘルペスや梅毒やコンジロームにかかっていない」という判断はできな
いってこと
そもそもコンジロームだったら1年以上待たなくちゃいけないわけだしね
待ってられる?身に覚えがあるなら「そのうちこーいう症状が出るかも」と
いう覚悟をしておいて、症状が出たらすぐに受診する心構えをしたおいたら
いいんじゃない?
梅毒は症状を自分で見落としたらそれまでだしね
それより感染したかもな機会から2ヶ月待って、血液検査受けたほうが確実
だよ
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/25 14:08:25    (iTKX0FRh)
梅毒はちょっとややこしいんだよね
まず最初の潜伏期間がだいたい3週間くらい
つまり感染してから3週間くらい経過すると、性器やその周囲の皮膚や粘膜
にアズキくらいの大きさのイボができるんだけど、放っとけば数週間で消え
ちゃうんだよ
でも梅毒が治ったわけじゃなくて、この後3ヶ月くらいは何の症状もない状
態が続くんだけど、他人へ感染させることはできるよ
その後、体に発疹がでてくる
俗にバラ疹って呼ばれてるもので、赤くて丸い発疹がほぼ全身に散在してあ
らわれるよ、数とか範囲は個人差で、痛くも痒くもないから、数が少なくて
小さいとか見つけにくい場所とかだと、自分で気付かない人も結構いるんだ
ってさ
このバラ疹も、放っとけば自然に消えちゃうよ
でも勿論治ったわけじゃないから他人に感染させることもできるよ
で、数年~十年くらいかかってアタマがおかしくなって死ぬ
梅毒ってそーいう病気
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/25 14:00:01    (iTKX0FRh)
「できものができる性病」っていったっていろいろあるよ
大きさも、痛みや痒みの症状もいろいろ
ヘルペスはものすごく痛むから、イボ以前に自分でわかるだろうね
ヘルペスの潜伏期間は2~10日くらいだから、余裕持って2週間くらい何も
出なければ「ヘルペスには」かかってないって判断してもいいと思う
それ以外の「できもののできる性病」っていったら、コンジロームや梅毒だ
けど、コンジロームは潜伏期間が長くて数ヶ月とか1年とかだったりする
それにコンジロームの場合は痛みも痒みもないから、肛門の内側とか陰のう
の裏側とかの見えにくい部分にちっさいのができてたら自分では気付きにく
いと思うよ?まぁ放っとけば素人でもわかるくらいには大きくなるけどさ
3
投稿者:
2005/07/25 13:02:45    (FL7Ugb8L)
はいはい
2
投稿者:医者 ◆6XPgE9UasE
2005/07/25 09:20:12    (xoxTn3k2)
お金は大事だよぅ。
うーぅ、うーぃ、うーうー。
そんなの簡単じゃん、ぶつぶつをパチパチクッションシートみたいに、爪で
つぶしたら?
でなかったら、てめぇで考えろよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。