ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 12:47:08 (rb3hHELK)
女性の『安全日』『危険日』って、生理日から何日くらいの事を言うんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:35:41    (EpmG6BoR)
「絶対妊娠しない日」「絶対妊娠する日」なんてものは存在しないんだよ
「比較的妊娠しにくい日」「比較的妊娠しやすい日」があるだけでね
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/20 16:34:18    (EpmG6BoR)
「生理の後に排卵が来る」のではなくて、
「排卵があってから生理が来る」んだよ
ヒトの女性なら誰でも排卵してから2週間後に生理が来る
これは共通してるんだよ
でも、生理が終わってから次の排卵がいつ来るかは個人差
だから生理周期が一定している女性なら、逆算すれば「生理が終わってから
〇日後に排卵が来る筈」っていう予測はつくけど、
生理不順の女性だったら予測は全然たてられないってこと
でも生理周期が一定している女性だって、所詮「予測」であって確定ではな
いよ?つまり、「今まで28日周期で1度もズレたことはない!」っていう女
性だって、それを「次の生理周期も必ず28日周期で来る」という根拠にはな
らないってこと
生理周期なんて、体調やストレスなんかでもすぐ変化し得るものだからね
3
投稿者:だれだ
2005/07/20 14:37:33    (S90OsgHa)
排卵後24時間経過してから生理初日まで。しかし排卵はいつしているか正
確には受診しないとわからない。
2
投稿者:(無名)
2005/07/20 13:18:11    (k2rwHtOY)
安全日なんてないです。そもそも排卵したかしてないかなんていうことは、厳密には受診しないとわかりません。まして、事前に予測することはできません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。