ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ローリー ◆XX27l8nm3w
削除依頼
2005/07/22 04:31:55 (qBaKlZ5J)
去年の会社での健康診断で、初めて白血球数に異常(正常値より、-8位)と出たが、あまり気にしなかったけど、会社で献血したら、HTLV-Iに感染している事が判明。小冊子には、あまり心配する事は無いよう事が書いてあるけど、ほっといて大丈夫ですか?匿名医者のレスは、要りません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やじうま
2005/07/22 15:10:16    (OdnhRBw3)
おっさんとやら、その書き込みクセを見ていると、「わ」の医者と思うんだ
けど、そうか?
まぁ、さっさと消えな!

4
投稿者:おやじ ◆i7VfU6rQBw
2005/07/22 14:56:04    (OdnhRBw3)
↓↓↓↓の「おっさん」とやら。
その文体から見ると、脳ミソ無いんとちゃうか?
アホバカクソのレスしているヒマがあるんなら、脳ミソをちゃんと入れてき
な!
3
投稿者:
2005/07/22 13:55:29    (M0zpl1Z9)
「医者」(ハンネだけ)君ね~だから君はアホなんだよぉ~
病院じゃフツーに「看護婦さ~ん」って呼んでるよぉ~あんたの屁理屈なん
て語るほどの事でもない常識。消えていいからね。
2
投稿者:
2005/07/22 12:07:16    (M0zpl1Z9)
一人は看護婦ねー はいはい「医者」くん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。