ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶつぶつ

投稿者:まこ
削除依頼
2005/07/11 12:04:41 (g0FFKptm)
チンコの亀頭の周辺に小さなぶつぶつが沢山できているんですが…これって性病ですか痛いとか痒いとか自覚症状は全くないんですけど…不安なのでわかる人がいたら是非教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2005/07/19 06:13:43    (tVJ/us9r)
コンジかもしれないしフォアダイスかもしれないし皮膚病かもしれないしな
んでもないかもしれない。医者しかわかんない。
10
投稿者:なかい
2005/07/19 03:13:03    (nIFJLq4K)
尖茎コンジロームじゃない?性病のひとつです。病院行ってね。
9
投稿者:やばいかも
2005/07/13 02:48:45    (OOpXSFqI)
コンジロームって言う性病かも、亀頭のした?だとしたら早く医者へ行ってらっしゃい。
8
投稿者:
2005/07/12 22:52:29    (kGv2.Zbx)
お前は無知無能と言われてんじゃん(笑)
7
投稿者:常識人
2005/07/12 19:46:18    (/ng/QX/k)
「チンコにぶつぶつができたらエイズ」って言うやつ。
もはや都市伝説か?
6
投稿者:?
2005/07/12 18:57:53    (kGv2.Zbx)
それってエイズじゃねえの?違うか。。
5
投稿者:匿名
2005/07/12 01:30:34    (kGv2.Zbx)
まえまえからあるのなら皮脂腺の可能性が強いけどね。
4
投稿者:山田まん
2005/07/11 21:47:43    (oIBZXp73)
それは、にきびみたいもんだって心配するなって加藤たかがプレイボーイでいってたよ
3
投稿者:
2005/07/11 20:03:08    (TB1ewhv0)
いっそ、消えて
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/07/11 12:59:14    (th4BS/h6)
「亀頭周辺にある、痛くも痒くもない小さいぶつぶつ」ができる原因はひと
つじゃないよ
皮膚病かも知れないし、毛穴かも知れないし、フォアダイスかも知れない
し、性病かも知れない、
「同じ見た目でも違うもの」である事なんかいくらでもあるんだから
それらの区別をつけたかったら医療機関で診てもらうしかないよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。