ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/06 10:53:34 (JfBnAtaY)
なんだか膣の中が痒いんです…でも痒い時と痒くない時があって痒みゎ我慢できます…おりものゎ白くトローっとしたものです…カンジダですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2005/07/16 15:42:03    (T3PgKloR)
消えろ「かん」「ねぎとろ」
12
投稿者:
2005/07/15 11:32:18    (Aq2NYyaQ)
まじな質問はなし!!!
11
投稿者:
2005/07/08 18:53:25    (9aBiik7C)
また来たの医者くん…はいはい。
10
投稿者:はるこ
2005/07/07 20:11:44    (1csAcgEZ)
おそらくカンジダだと思います。誰でももっている、カビの一種で、抵抗力が落ちたときなどに増殖し、炎症をおこします。また、ホルモンの影響で生理前に増悪して、生理後になると症状が消えることもありますが、そのような場合でも、繰り返すことが多いので病院へ行った方がよいでしょう。軽いものでは膣洗だけでよくなりますが、抗真菌薬できちんと治したほうがいいと思います。
9
投稿者:とくめいしゃ
2005/07/07 19:40:40    (JyWCpYZa)
白っぽい、チーズや豆腐カス状で外陰部にも痒みがあるようであればカンジ
ダの疑いがありますね。婦人科を一度受診されることを勧めます。
8
投稿者:ゆな
2005/07/07 19:24:11    (DfZzBha8)
彼氏に見て貰ったら中から白いカスみたいな…ちょっと粘りけもったものみたぃなのがいっぱい(>_<)病院行くべきだよね…
7
投稿者:↓↓
2005/07/07 18:11:38    (JyWCpYZa)
医者くんの自演。痛すぎる・・・・w
6
投稿者:不二子 ◆9XKMSq7.wc
2005/07/07 12:49:12    (XMPqUISb)
カンジタだったら四六時中痒いから、あなたの場合はクラミジアの可能性があるよ。いずれにしても病院行って内服もらって体内の菌を殺す抗生物質飲まないと治りません。抗生物質飲んでる期間はしっかり寝てしっかり食べて体力つけましょうね。そうすることにより治りがはやくなりますよ
5
投稿者:医者
2005/07/06 14:06:48    (8lVRydjm)
誰だっ!ワシの名おかたっているニセモノわ!
そんなもん、簡単に直せるわい!
薬屋で売っているもので直せるわい!
かゆみをとめるだけなら、キンカンだな。
痛かゆいのなら、オロナインをマンコにぬりこめ!
どうしても、ワシに見てほしいんなら、高知まで来な!

4
投稿者:↓↓
2005/07/06 12:17:25    (KleVCo1Z)
はいはい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。