ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か教えてください

投稿者:ヒカリ ◆L/PUAgGJHs
削除依頼
2005/07/04 21:07:07 (HjUcyfM1)
私は18歳でまだ処女です。でもオナニーはよくします。
2・3日前から、性器が痛痒くて悩んでいます。
エッチはした事ないので、誰かから病気をもらってきたってゆうことはないので、なぜこんなになってしまったのか、とても困っています。
でも、こころあたりはあります。それは下着をはき替えてなかった事だと思うんですが、(恥ずかしいことなんですが)前にもよくあった事なのです。それか、1週間程前にプールに入ったときにうつってしまったかなと思いました。
誰か、何か分かることがあれば教えてください。宜しくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/07/04 23:35:24    (SsV1gQxP)
どれかは同一の可能性が強いけどね。爆
3
投稿者:とりあえず ◆bpDp1HT.MU
2005/07/04 23:03:35    (i2aOVSdH)
ここの板には、やさしくてアドバイスしてくれる人もいるけど、ヘンなのも
いっぱい居るよ。
ヘンなのは、「医者」、「はぁ?」「プププ」「めぐめぐ」「つかさ」
「で、」「てこんかい」「一閲覧者」などなど・・・
こいつら、寄ってたかって、アホバカレスをしまくって喜んでいるだけだ
よ。

2
投稿者:ヒカリ ◆L/PUAgGJHs
2005/07/04 22:16:37    (G80ih/i0)
1ヶ月程前から、少し瀕尿になりました。
それから、性器のようすは赤く、少し腫れているようです。排尿時はそれほど痛くありませんが、刺激感はあります。拭くときは、しみます。
時々、すごく痒いので掻いてしまいますが、痛いんです。
何か知っていれば教えて欲しいです。宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。