ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/02 22:49:07 (3CvbGjeB)
男のァレが痛かゆくなる性病ってぁりますか??ぁたしが浮気してうつされたって疑われてるんです(´З`)ぁたしも堕胎手術した後にァソコがかゆくなってお風呂で洗ったりするとしみて痛かったりしたんです(ノД`)でも1ヵ月経った今では完全になくなったし生理もちゃんと来てるんです(・ω・`)性病だったんですかね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/07/05 03:14:54    (bINTptUV)
<(`^´)>
4
投稿者:
2005/07/04 16:35:48    (SsV1gQxP)
「はぁ?」(でてこんかい)
3
投稿者:しず
2005/07/03 00:20:48    (XvjgI4KO)
ぁりがとぉござぃます(ノД`)そんなに深刻に痛そうぢゃなぃんですが何日か続いてるみたぃなんで、しばらく様子をみて治らないょうなら二人とも診察に行ってみます(・ω・`)
2
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/07/02 23:25:00    (/reW5JkN)
私の知っている範囲での推測っていうことでレスしますね。
男性器の周辺が痛かゆいだけで、何の性感染症(STD)なにか、わかりま
せんよ。
可能性だけで言うなら、ヘルペスもあるし、クラミジアとかの尿道炎も考え
られます。
そこまでの重篤なものではなかったら、雑菌性の尿道炎かも知れません。
泌尿器科で受診して、ハッキリさせましょう。
まぁ、性感染症(STD)でなければ、ラッキーですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。