ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おりもの

投稿者:ちえ
削除依頼
2005/07/01 07:15:18 (h/8us8jJ)
ここ半年くらいHしてないのに、おとといからおりものが黄色~黄緑っぽくて量も多いくなってきました(T_T) これって性病?こんなに間があいても性病になるの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちえ
2005/07/01 15:28:09    (51XuDtk/)
もう私のスレにはレスしないで。きしょい。
8
投稿者:
2005/07/01 15:12:22    (F.8DPXoM)
惨めさ増すだけよw
7
投稿者:ちえ
2005/07/01 14:46:50    (G.U2BhHt)
びらんや雑菌だったら性病じゃないかもしれないんですよね。産婦人科って行ったことないけど、がんばって行ってみます。まゆみさん、プププさんありがとうございます。
6
投稿者:まゆみ ◆4geSa7zo1Q
2005/07/01 14:37:18    (1OCJqxfj)
ニセモノ防止トリップ変えもんねぇ^^
それで、びらんって私も医者じゃないからよく判んないだけど、そのときの
産婦人科の医者の言うには、子宮の中のただれのようなものって言っていま
したよ。
もっと重症なら内視鏡検査と言われたけど、そこまでじゃなかったらしく
て、とりあえず痛み止めの飲み薬で様子見ってことになりました。
そして、また頻繁に痛くなるようなら再診に来て下さいってことになってい
るけど、生理中の軽い「しくしく」ってくるような痛みはあるけど、ガマン
できないような痛さじゃないから、今のところは大丈夫って思っています
ね。
診察は触診とショーツについたおりものを見る、問診だけでした。
治療費は、3千円くらいだったかなぁ・・・・??

5
投稿者:プププ
2005/07/01 13:40:08    (3q7gXwhi)
おりものは雑菌などで炎症が起きた時も膿みたいに黄緑っぽくなることもあります。いずれにせよ、はっきりさせるためにも病院に行ってください。
4
投稿者:
2005/07/01 13:21:26    (F.8DPXoM)
↓「医者」くん
3
投稿者:ちえ
2005/07/01 12:08:46    (SVYHwAB.)
ありがとうございます。やっぱり病院に行かなきゃですよね。あと、びらんって初めて聞いたんですけど、どんな治療をしました?
2
投稿者:まゆみ ◆xFhqdkNlmM
2005/07/01 12:03:55    (1OCJqxfj)
何も性感染症に限ったことじゃないと思うよ。
私は普通の一般人で主婦だから、自分の経験でしか判らないけど、私なんか
は子宮にびらんがあるって言われたときもそんな感じだったかなぁ。
それで、心配だったら、産婦人科で見てもらったら??
私も心配っていうか、自分で自分の体のことがよく判んなかったから、産婦
人科で見てもらったら、子宮にびらんがあるって言われたよ。
今は何ともないけどね。
それとくれぐれも『医者』や『めぐめぐ』とかのお医者さんごっこが好きな
変態オヤジには惑わされないようにね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。