ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2005/07/01 02:13:02 (TvPhlI5J)
彼女なんですけど、生理が来てないのに、生理痛がするらしいんです、病気ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あ!
2005/07/01 16:44:13    (1OCJqxfj)
お前、本当にアホちゃうんか?
見苦しいと言われれているやんけっ!!
さっさと切腹しな!

13
投稿者:
2005/07/01 15:21:11    (F.8DPXoM)
残念だけどその肩書きハンネもう通用しません。あんた終わってますから~
12
投稿者:あ!
2005/07/01 14:44:30    (1OCJqxfj)
『医者』くん!!
君は大アホで超が100個つくくらいのバカ垂れだから、くさい東京湾で沈
んで死んでくれっ!!

11
投稿者:
2005/07/01 13:22:46    (F.8DPXoM)
「医者」くんw
10
投稿者:(??;
2005/07/01 12:17:37    (gIZHiXFs)
下の医者ってニセモノですよね?私は生理前にお腹痛くはならないけど、胸が張ったり眠くなったりします。友達にはお腹が痛む人もいますよ。でも、それって月経前緊張症っていう、生理前の症状って雑誌に載ってます。
9
投稿者:あ!
2005/07/01 12:08:42    (1OCJqxfj)
吉本芸人ゐい子の○口優もあきれるくらい、大バカだな、おめーは!
さっさと消えろっ!!

8
投稿者:
2005/07/01 11:08:17    (JOpZP/LJ)
いつ頃からそうなったかわからないけど、生理前から生理痛みたいな痛みあります。人に聞くと薬とか飲むほどじゃなきゃ大丈夫と言ってたけど。専門的な知識じゃなくてごめんなさいm(__)m
7
投稿者:まゆみ ◆xFhqdkNlmM
2005/07/01 09:46:02    (1OCJqxfj)
34歳の子無し主婦です。
私も独身ときは、似たようなことがありましたよ。
全然生理に近くもないのに、おなかの下の方がしくしく痛くなったり。
そういうときって、生理そのものが重いし、辛いから、産婦人科の診察を受
けたら、子宮の中に「びらん」があるって言われましたよ。
でも、痛いときだけ飲む薬を出されただけで、今はなんともありません。
今はナンだったんだろう・・・??と言う感じかな。

6
投稿者:
2005/07/01 09:28:30    (F.8DPXoM)
医者は一閲覧者になりました(爆)
5
投稿者:あ!
2005/07/01 09:24:01    (1OCJqxfj)
大アホで、威張り散らしている「医者」とかこいているレスに惑わされない
ように!
だって、お医者さんごっこしている大バカだから。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。