ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/01 22:26:03 (1OCJqxfj)
25のOLです。
最近、生理が重くて、会社を休むようになっちゃいました。
腰やおなかの下の方が尋常じゃない、ず~んとする鈍痛があって、特に2日
目なんて起き上がるのが辛いくらいです。
おまけに生理前なんて、白っぽいゼリーのようなおりものがでてくるんで
す。
それがまたかなり臭うんですよね。
今まで痛み止めの薬でなんとかゴマかしてきたけど、やっぱり産婦人科で見
てもらった方がいいのかしら?
似たような経験の人、いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひとみ ◆kNPkZ2h.ro
2005/07/06 23:28:17    (8lVRydjm)
今日、夕方に検査結果を聞くので、産婦人科の再診を受けました。
結果は内膜症ではなくて、何かの拍子で生理が重いだけでしょう、とのこと
でした。
とりあえず、生理が辛いときに飲む鎮痛剤は処方されました。
しばらくは様子を見るだけ、だそうで、半年くらい経ったら再度診察に来て
ください、と言われました。
何か、安心しちゃいましたねぇ・・・

9
投稿者:
2005/07/05 16:09:13    (bINTptUV)
はいはい「医者」くん。
8
投稿者:
2005/07/04 17:49:55    (SsV1gQxP)
とほほ
7
投稿者:まゆみ ◆4geSa7zo1Q
2005/07/04 13:49:37    (i2aOVSdH)
「医者」さん、あんたはバカなヤブで、変態オヤジだから、もう二度と出て
こないで!
どうせ、みんなにボコボコにされるレスを返されるだけだわ!

6
投稿者:ひとみさんへ
2005/07/02 15:36:27    (lMQk.EOL)
産婦人科でも検査するまで「~かもしれない」でしょ?
ですからこの場所で「~に間違いない」「断言できない医者は勉強不足
だ!」とか言う人間はアヤシイんです。とにかくキチンと受診されて安心し
ただけ良かったですね^^
5
投稿者:ひとみ ◆kNPkZ2h.ro
2005/07/02 14:13:26    (/reW5JkN)
午前中に近所の産婦人科で診察を受けました。
はるこさんのアドバイスの通り、先生は内膜症かもしれない、とのことで、
今日は超音波エコーと組織検査というものを受けました。
今日のエコー検査では内膜症になりかけかも知れない、とのことで、詳しい
検査結果は水曜日に出るので、また診察を受けに行ってきます。
初めて産婦人科に行ったので、どんな診察なのか、すごい心配だったけど、
先生は女医さんだったから、安心でしたね。
アドバイスを頂いた方、ありがとうございました!

4
投稿者:ひとみ ◆oeKag4wTC6
2005/07/02 10:19:36    (/reW5JkN)

お礼を言うのは、はるこさんでした!
すみませんでした!

3
投稿者:ひとみ ◆kNPkZ2h.ro
2005/07/02 10:17:16    (/reW5JkN)
ひとみさん。アドバイス、ありがとうございます。
そうですよね、普通ではなかったら、産婦人科で見てもらった方がいいです
よね・・・
今日は仕事が休みだし、近所の産婦人科は土曜日の診察があるし、これから
診察に行ってきます。

2
投稿者:はるこ
2005/07/02 00:27:18    (eWlaJNIl)
生理痛の原因は子宮内膜症じゃないかな。重い生理痛が特徴です。休んでしまうほどならやはり受診をすすめます。生理になるたびに悪化するため、治療では鎮痛剤のほか、薬で一時的に生理を止めたりします。あと、タンポンを使ってませんか?タンポンの使用により膣口をふさぎ、月経血が逆流することが子宮内膜症を悪化させるとも言われているので、使用しているなら控えたほうがいいかもしれません。
悪臭のあるおりものはやはり何らかの感染や、年齢的にはまだ早いかもしれないですが子宮癌の可能性も考えられるので病院に行った方がいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。