ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:[]
2005/06/30 22:20:57    (kxxC/nhp)
ですよね~ひろこさ~ん^^ だれだ「よほどのかぎり婦人科でも転科しな
い」と言ったのは 爆
21
投稿者:ひろこ
2005/06/30 22:15:39    (6.WXPw0j)
まだ痛みがあったり、排便時に違和感があったりしますか??
今日、仕事中の休憩時間に院内の同期の産婦人科医師に聞いてみました。
初診は産婦人科でも構わないそうですが、症状の程度によっては、より専門
的な治療を施すので、消化器科への転科になるかも知れない、とのことで
す。
最初から消化器科での受診でも構いません。
消化器科の医師なら、患部を診れば、大よそのことは察しが付きますよ。
ですから、もしお恥ずかしいのなら、「おそらく 」さんのレスの通り、初診
は産婦人科でも構わないと思いますが、明らかに肛門に自覚症状があるのな
ら、最適は肛門科または消化器科です。
私は消化器科の医師ですから、似たような症状の診察は経験がありますよ。
大抵の医師は、お話ししてくれるのなら原因を聞きますが、お話ししにくい
のなら、とりあえず診察だけです。

20
投稿者:へぇ
2005/06/30 09:07:14    (6.WXPw0j)
「はぁ?」は二度と来るな!!
引っ込んでセンズリでもこいてろ!!

19
投稿者:おそらく
2005/06/30 06:43:20    (E35MOh67)
受診して医者にされることは、医者の指で脱肛を完納することだ。とりあえず自分で戻してみることだ。その後、受診しても遅くはない。何科でもいい、受診してやすい科へ。産婦人科でもよほどひどくないかぎり他科へおくったりはしない。
18
投稿者:
2005/06/30 02:30:42    (kxxC/nhp)
『でてこんかい』はきえとけ
17
投稿者:はぁ?
2005/06/30 02:21:32    (/J92Pl8M)
ゴマ擦ってんのか?このばか。↓
16
投稿者:[]
2005/06/29 23:50:16    (VrZ45DUP)
ですよね。ひろこさーん!
15
投稿者:ひろこ
2005/06/29 23:36:39    (C1DU9axQ)
お気の毒ですね。
消化器外科の医師です。
受診する診療科は、肛門科、消化器科、外科のいずれかです。
一番良いのは、肛門科でしょうね。
消化器科でも構いません。
たぶん、ムリな挿入による肛門裂傷とか脱肛かな、と思います。
実際に診察していないので、これくらいしか判りません。
それで、市販の痔の軟膏薬とかではなくて、専門医の診察を受けたほうがい
いですね。
それで、産婦人科を受診しても肛門科や消化器科を紹介されるかも知れませ
んから、最初から肛門・消化器科を受診した方が良いですよ。

14
投稿者:
2005/06/29 19:36:30    (zcSRJqwH)
裂症や切れ痔なら出血があるはず。たぶん脱肛で間違いないと私も思う。子供生んだ友達もなってたけど、戻せばなおるらしい。でも2人目うんだらまたなったらしい。だから、たぶんアナルを続けるかぎりは治らないね。
13
投稿者:で結局は
2005/06/29 19:13:00    (VrZ45DUP)
肛門裂傷なの?血腫なの?切れ痔なの?脱肛なの?肛門科なの?婦人科な
の?妊婦や産婦でもなくてアナル挿入で脱肛になるの?「だめなら婦人科」
って自分で腸を清潔な指で押し込めば自然と治るものなの?肛門から腸って
出るんだ……
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。